

今日のa-nationは

20080817222116
今日のa-nationは愛知ですね(o^∀^o)
というか、もう「でしたね」の時間かな。
東方神起のみんなは、楽しめたかな?
みんな元気に楽しんでるといいなo(^ω^)o♪♪
まぁ、ジェジュは楽しんだでしょうけどね(゚▽^*)
日本以外の仕事も多々あり、全公演の出演は無理だろうとなっていたのに、全公演に出演したいと会社の偉い人に電話をかけまくり、全公演に出演することを決定させてしまった人ですから(*^ー^*)
他メンバーは、全公演の出演をジェジュから聞いたっていうから、本当にジェジュの単独行動だった様ですね(;^_^A
でも、そんな風に、日本のイベントに参加したいと思ってくれるのは、日本人として嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

忙しいなか、大変だと思うけど、頑張れ東方神起! ファイティンo(^▽^)o

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
