スポンサーサイト


a-nation

20080815221613
またまた滞ってすみません(>_<)

10日に金沢のa-nationに行ってきました(●^ω^●)♪
かなり良い席だったので、大満足です♪
でも、吸盤たこ焼き売切れで食べられませんでした(´;ω;`)
でもその分、東方神起を堪能してきました(*´▽`*)
相変わらずジェジュは可愛いかったです(-^▽^-)
歌詞忘れて、チャミに睨まれてましたが。チャミ、ジェジュに厳しいから(;^_^A
チャミも笑顔があって、可愛いかった。ジュンスも、すっごい可愛い?と思った瞬間があって、ジュンス可愛い?って、一人で盛り上がってました 。ユノはやっぱりかっこよかったぁ(*^ω^*)
ユチョンは、ユチョンペンの方、すみません、砂月はあの髪型駄目ですぅ(≧д≦)

とりあえず、久しぶりにトンを間近で見れて嬉しかったです\(o^▽^o)/
トン達も、元気そうだったし(*^▽^*)

砂月のエーネは終わってしまいましたが、これから行かれる方は楽しんできて下さいねヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
