

久しぶりのPosition情報^^;

ポジション(Position)、韓国で4年ぶりの単独コンサート開催

ジェウク

歌手ポジション(Position/本名イム・ジェウク)が、韓国で4年ぶりに単独コンサートを行う。2月に第6集『哀歌』を発表し、説得力のある濃厚な歌でファンたちの感性を刺激したポジションは、6月16日午後7時ソウル広津区世宗大学テヤンホールで、“ポジションの変身”をコンセプトにコンサートを行い、“ポジションらしいバラード”と言われる正統派バラードのみならず、演歌やダンスなどもお目見えする予定だ。

所属事務所セドナメディアは「第6集アルバム活動を終えて、本格的な日本での活動に先立ち用意した席だ」として「既存の姿はもちろん、ショー的な面白味を加味した新しい姿を加える計画だ」と伝えた。ポジションは最近、直接主役を演じた後続曲『なぜか』のミュージックビデオ撮影を終え、活動に入るという。

[Innolife]


 久しぶりのポジション情報 ジェウクさん、ごめんねぇ?
単独コンサ、日本からのツアーもあるみたいだけど、ごめんなさい、砂月は無理です。行けないです・・・。東方神起は観に行ったけど、ウヒョくんも一緒に行ってくれる人や、ツアーがあれば(まだ一人で韓国行けないです)行くと思うけど・・・。愛の差かな・・・
でも、内容読んだら、ちと観たいかも。

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
