スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジェウォンくん

帰って来たイ・ジェウォン、「再出発だ!」

ジェウォン

5日午後、ソウル廣壮洞メロンアックスで開かれた歌手イ・ジェウォン1.5集のショーケース及びファンミーティングで、イ・ジェウォンが『World is yours』を熱唱している。

[Innolife]


HOT出身歌手イ・ジェウォン、「事業もしたい」

HOT出身歌手イ・ジェウォンが5日、自身の1.5thリリースを記念するショーケースを盛況裏に終えた。ショーケースを終えた後の記者会見でイ・ジェウォンは、今後は事業も考えていると明らかにした。先日行われたトニー・アンのランジェリーブランドランチングと関連して「トニー・アンから下着をプレゼントされたか?」という質問にイ・ジェウォンは「女性物なので受け取ることができなかった」と話した。

ジェウォン

他のメンバーのように歌手以外に事業とか演技など他の分野に挑戦する考えはないのかと問われると「しばらくは一生懸命歌手活動をするのが目標」と言いながら「しかし遠くない時期に事業を始めるだろう」と話した。イ・ジェウォンは「いいアイテムがあれば紹介してほしい」と言い、歌手以外にも他の分野に挑戦する意思を仄めかした。

[Innolife]


イ・ジェウォン、1.5thショーケースに1千名余りのファンが集合

ジェウォン

H.O.T出身の歌手イ・ジェウォンが5日、1.5thアルバムショーケースと共に活動を再開した。この日のソウル広壮洞メロンアクスで行われたイ・ジェウォンのショーケースには、1千名余りのファンが集まり、2年間のブランクを感じさせない人気を見せてくれた。ショーケースは、今回1.5thアルバムに収録された『World is yours』で始まった。

最初の曲をファンの歓声の中で歌い終えたイ・ジェウォンは、これまでの生活を話しながら「休んでいた間は日本にいたため、私もそれなりに留学派だ」と話し、公演会場を笑いの渦にした。今回のショーケースでイ・ジェウォンは、『ワールド・イズ・ユアーズ(World is yours)』、『そんな男』、『アイム・ソ・ホット(I'm so hot)』などを披露した。

[Innolife]


イ・ジェウォン、「久しぶりの舞台なので、夜も眠れない」

ジェウォン

HOT出身の歌手イ・ジェウォン(28)が5日、自身の誕生パーティを兼ねて1.5集ショーケースを披露した。

誕生パーティと共に開かれた今回のショーケースに先立ち、千人余のファンが『ワカメスープソング』を練習し、イ・ジェウォンを迎える準備をした。

ショーケースが始まり数曲歌った後、舞台中央にケーキが出てくると、ファンは練習した『ワカメスープソング』を熱唱しイ・ジェウォンを喜ばせた。ファンの歌に少し照れたような表情を見せたイ・ジェウォンは、ファンが歌う『ワカメスープソング』の途中、ジェスチャーとラップを入れてファンから熱狂的な拍手を受けた。

ケーキカットをしたイ・ジェウォンは、「久しぶりに舞台に立つので昨日は眠れず、今日は食事も喉を通らなかった」と2年ぶりのカムバックを前に、緊張感と期待感でいっぱいの心境を包み隠さずに表現した。イ・ジェウォンはケーキを一切れ切り取り、美味しそうに口にした。

[Innolife]


H.O.T出身のイ・ジェウォン、「トニー・アンを叩いたことがある」

ジェウォン

最近、第1.5集で2年ぶりに活動を再開したH.O.T出身の歌手イ・ジェウォンが、HOTメンバーらとのエピソードを通じて彼らに対する特別な感情を表現した。

ある日酒に酔ったイ・ジェウォンとトニー・アンは、互いに一発ずつ殴ることにしたと言う。最初に拳でトニー・アンを攻撃したイ・ジェウォンは「次は自分を殴れ」とトニー・アンに言うと、トニー・アンは「どうして私が弟を殴れるのか」と拒否したという。イ・ジェウォンは「トニー・アンは、私だけ悪者にした」として純粋そうな微笑を見せた。イ・ジェウォンはもう1人のメンバーであるムン・ヒジュンとも変わらない友情を誇示した。彼は「先日コレクトコールで電話があったが、とらなかった。それがヒジュンだった。ヒジュンが少し拗ねているかもしれない」として「今後もコレクトコールなら電話は受けない」と冗談交じりに話した。軍入隊と関連した質問についてイ・ジェウォンは「現在、私が軍入隊計画を明らかにすることが、最近軍隊問題で厳しい立場にいるチャン・ウヒョクに被害を与えるのではないかと、とても慎重だ」として「入隊は来年末に計画中だ」と明らかにした。

イ・ジェウォンのH.O.Tメンバーらとのエピソードは、18日のMBCで放送される『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにきて』を通じて紹介する予定だ。

[Innolife]


遅くなりましたが、ジェーくん情報です。最後に出てくる「チャン・ウヒョク」の名前だけで、「きゃあ、ウヒョくん」と盛り上がれる砂月って・・・。
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。