スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Junior情報

相変わらず、遅い情報ですみません

SuperJuniorのフィチョル&カンイン、Fly To The Sky『レモネード』に続く新モデル
人気グループSuper Juniorのメンバー、フィチョルとカンインが、Fly To The Skyのブライアンとファニの後に続き飲料会社の『レモネード』と『グレープフルーツネード』の新モデルとしてキャスティングされ、愉快な魅力を見せてくれる。

フィチョル

今回の広告は『サンキスト・レモネード』と今春新発売の『サンキスト・グレープフルーツネード』の共に違った爽やかさを伝えることをテーマにしてフィチョルとカンインがそれぞれどこか抜けているようで可愛い魅力を浮上させてプロポーズする内容で構成されている。

特に前編で披露したインド風の独特な歌とダンスもフィチョルとカンインの魅力を込めたニューバージョンでさらに一層アップグレードされ、強力な中毒性と面白さをプレゼントしてくれそうだ。フィチョルとカンインのプローポーズを同時に受ける幸せなヒロインにはミュージックビデオやCFなどを通じて知られている新鋭スターのイム・ユナがキャスティングされ爽やかな魅力を発散する。

[Innolife]


スーパージュニアT、交通事故後初の放送出演

スーパージュニアT

スーパージュニアTが、放送活動を再開する。彼らは、KBS『クールFM DJコンサート』に出演することになり、ファンにホットなステージを披露する。

ブルーウォンエンターテイメントとKBSが共同主催し、東大門3Bショッピングが協賛する今度の春改編特集公開放送に出演が予定されていたスーパージュニアTは、4月19日早朝に不意の交通事故で参加が不透明な状態だった。しかしスーパージュニアTは、負傷したメンバーたちが回復したため、活動再開を決定した。今度の出演は、交通事故後メンバー全員の初放送出演となる。

スーパージュニアTの特集公開放送は、9日夕方7時30分東大門ソウルファッションアートホールで開かれて、放送実況は13日『ユン・ドヒョンのミュージックショー』(89.1Mhz、放送午後2時)で確認できる。

[Innolife]


シンドン、「女性芸能人の電話番号を聞いたら拒否された」

シンドン

スーパージュニアTのシンドンが、ケーブル音楽チャンネルKM『アイドル・ワールド』に出演した際、女性芸能人に連絡先を尋ねて拒絶されたことがあると明らかにして話題となっている。

嘘探知機を着用したメンバーらが、互いに質問を投げあう中でガンインが「シンドンはデビュー以降、女性芸能人に連絡先を尋ねて拒否されたことがあるか?」と質問を投げると、シンドンの心臓脈拍数が急激に増加、これを見たメンバーらがお互いの顔を見合わせて驚き爆笑すると、
収拾しようとしたシンドンが「絶対そのようなことはない。機械の誤作動だ」と弁明した。しかし、ますます心臓脈拍数が上がるとシンドンは「正直に言うとある。あるにはあるが、女性芸能人ではない。以前からの知人だ」と明らかにした。これを傍で見守っていたヒチョルが「私は知っている」と意味深なコメントを残した。スーパージュニアTの嘘探知機のシーンは現在、プログラムを通じてまだ放映されていない状態だが、プログラム予告編のために作られた動画がインターネットで急速に広がり、ネチズンらの間で大きな話題を呼んでいる。

演出を引き受けたキム・ヨンボムPDは「シンドンと他のメンバーらも、恋愛談や胸にしまっておきたい秘密の話まで率直に打ち明けて、撮影する間が楽しかった」として「スーパージュニアTは、本当に素直なグループだ」と話した。

[Innolife]


Super Juniorシンドン 女性芸能人に連絡先聞いて断られた?!

シンドン

<Super Junior(スーパージュニア)>のシンドンが、女性芸能人に連絡先を尋ね拒絶されたエピソードが公開された。

<Super Junior?T>のカンインが、「シンドンが女性芸能人に連絡先を尋ねたが拒絶されたことがある」と明かし話題になっている。これは、オリジナル音楽チャンネルKM<アイドルワールド>(演出:キム・ヨンボム)に出演し、このように明かしたもの。ウソ発見器を着用したメンバーたちが互いに質問を投げかけ、カンインが「シンドンさん、デビュー後女性芸能人に連絡先を尋ねて断られたことがあるか」と質問した。

するとシンドンの心臓の拍動数が急激に上昇し始めた。これを見たメンバーたちはビックリして笑いを隠せずにいると、事態の収拾に入ったシンドンは「絶対そんなことはない。機械がおかしいはず」と伝えた。それにも関わらず心臓拍動数は上昇し、ウソ発見器によりシンドンの言葉がウソであることが明かされると、シンドンは「実は(断られたことが)ある。あるけど、女性芸能人ではない。以前から知っている人だ」と明かした。

これに、隣でこれを見守っていたヒチョルが「僕は知っている」と言い、真実に近いことを証明した。現在<Super Junior?T>のウソ発見器放送分は、番組を通じてまだ放送されていない状態。しかし、番組予告編のために作られた動画がインターネット上で急速に広がり、ネティズン(ネットユーザー)の間で大きな話題になっている。

Super Juniorは今後KM<アイドルワールド>で5週間、様々なコーナーを通じて彼らの率直なライフスタイルを大衆に披露する予定だ。

[wowkorea]
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。