スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Junior カンイン情報

スーパージュニアのガンイン、ラジオDJデビュー

MBCラジオ『親友』(91.9Mhz)の新しいDJガンインが、DJデビューを立派に飾った。30日から放送の進行を開始したガンインは、放送前からMBCラジオ番組の生放送スタジオを訪問、準備した餠とコーヒーを配りながら、『親友』を広報する積極的な姿勢を見せた。


カンイン


チョン・ソニの『正午の希望曲』、ユン・ジョンシンの『2時のデート』、キム・ヒョンチョルの『午後の発見』などに相次いで訪問したガンインに対して、先輩DJも激励を惜しまなかったという。

特に『ペ・チョルスの音楽キャンプ』の進行者ペ・チョルスは「17年間ラジオ放送をしてきたが、新しいDJが餠を持ってきたことは初めて」と、後輩の訪問を歓迎した。この日多くの放送にサプライス出演したガンインは「有名な先輩がいるMBC FM4UのDJを務めることを本当に栄光に思う。熱心に頑張りたい」と覚悟を明らかにした。

チ・サンリョル、チョン・ソニ、パク・ヒョシン、キム・ジャンフンらとともに第1回目の放送を終えた『ガンイン、チョ・ジョンリンの親友』は、改編初週、IVY、SG Wanna Be、スーパージュニアらをゲストとして招待する予定。

[Innolife]
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。