スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅いですが、ギュヒョンくん情報。

スーパージュニアのメンバー、ギュヒョンを見舞う

グループ“スーパージュニア”が、交通事故のため入院中であるメンバーギュヒョンの病室を見舞った。イトゥクを除いた11人のメンバーらは、病状が好転したギュヒョンが、ソウル江南聖母病院の集中治療室から一般病室に移ったという便りを24日聞き、この日午後9時頃にギュヒョンに会った。

ギュヒョン


スーパージュニアは「これまでギュヒョンが集中治療室にいたので面会が容易ではなく、とても残念だった」とし「ギュヒョンの様態が、回復中だという話を聞くと安心する。一刻も早く回復して、以前のように元気に一緒に活動できたら何よりだ」と話した。これにギュヒョンも「メンバーらの顔を本当に見たかったので嬉しい」として「改めて心配して下さる方に感謝している」と語った。

ギュヒョンは今月19日、放送を終えてソウル清潭洞の宿舎に移動している途中のソウルオリンピック大路で、車が転覆し肋骨と骨盤を骨折、気胸症状(胸膜腔に空気が入った状態)の重傷を負った。

[innolife]


 順調な回復で良かったです
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。