スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギュヒョンくん^^

Super Juniorギュヒョン 精密診断受けられる状態まで回復


交通事故で重傷を負い、多くのファンを心配させた<Super Junior(スーパージュニア)>メンバーギュヒョンが、自分で呼吸ができ精密検査を受けられるくらいまで状況が好転した。これまで肺にできたしこりと気胸症状のため、人工呼吸器に頼らなければならなかったギュヒョンは、22日夕方に人工呼吸器を外し、現在は会話もできる状態だ。所属事務所<SMエンターテイメント>は「もう精密検査を受けられる状態になったようだ」「骨盤の骨折負傷については、整形外科の検査を受けて手術の有無を決める」と24日に明かした。

ギュヒョン


ギュヒョンと共に交通事故に遭ったウニョクとシンドンは22日退院し、ギュヒョンも順調な回復を見せていることにより、一時活動を中断したSuper Juniorの公式活動も、予想より早く再開されるものと思われる。所属事務所側は「イトゥクは、ガラス破片の負傷のせいで退院が遅れているが、全般的に状況が良くなっていることにより、今後の活動問題を改めて検討している」と説明した。

一方、ギュヒョンの事故のニュースにアジア各国のファンが高い関心を示し、改めて韓流スター<Super Junior>の位相を証明した。現地メディアは、リアルタイムでギュヒョンのニュースを報道しており、大型ポータルサイトにはギュヒョン専用ページを開設し、国内記事を伝えている。とくに<ソフドットコム>は、ページ上段に「ギュヒョンの回復を祈っています」というメッセージのバナーを設置し視線を集めた。

[wowkorea]


 順調に回復しているようで、良かったですぅ
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

>韓国俳優辞典 さん

記事紹介、ありがとうございます^^

こまめな更新は行っていませんが、また遊びに来てください。
これからも、よろしくお願いいたします♪

はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001005/archives/50198993.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

>韓流スターだーいすき さん

ご訪問、ありがとうございます。

先ほど覗かさせていただきました^^
いろいろな情報が載っていて凄いですね。
砂月のところは、思い出したようにニュースを載せている程度ですが、また遊びに来てくださいね。

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。