スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギュヒョンくん

Super Juniorギュヒョン 早い回復「心配してくれた方達に感謝」

<Super Junior(スーパージュニア)>のメンバーギュヒョンが、早い回復を見せていることが伝えられ、ファンが胸を撫で下ろしている。

去る19日の交通事故当時、呼吸混乱で人工呼吸器に頼ってきたギュヒョンについて主治医は、「肺の酸素供給量が増えて気胸の症状がなくなるなど、自ら呼吸できるほどに好転、22日夕方に人工呼吸器を外した状況で、回復しようとする意志が強く早い回復傾向を見せている」と説明した。

ギュヒョンは意識回復後「両親と苦労したスタッフの方々、心配してくれたファンの皆さんとメンバーたちに感謝する」と伝えたりもした。

所属事務所<SMエンターテイメント>は「Super Juniorメンバーギュヒョンを心配してくれた多くの方々に心から感謝し、ギュヒョンをはじめとするメンバーの早い回復と安静のために、ベストを尽くす」と伝えた。

一方、メンバーイトゥクも打撲傷や擦り傷などの集中的な治療を通じて、早い回復傾向を見せており、シンドンとウニョクは23日午前に退院し、宿舎で安静をとっていると所属事務所は明かした。

[wowkorea]

集中治療室に移送されるギュヒョン



重傷の<Super Junior>ギュヒョン 順調に回復「ファンに感謝」

移動中の交通事故で重傷を負った人気アイドルグループ<Super Junior(スーパージュニア)>のギュヒョンが、順調な回復をみせている。所属事務所の<SMエンターテインメント>が23日に明らかにしたところによると、22日には人工呼吸器を取り自分で呼吸することができる程度にまで症状が好転した。現在は意識も回復し、両親と周囲の関係者に声をかけたほか「心配してくれているファンの皆さんとメンバーに感謝したい」と話したという。病院側は今後のギュヒョンの状態を見て手術計画などを立てる予定だ。
 
<Super Junior>のメンバーは19日未明、ミニバンで移動中に交通事故に遭い、ギュヒョンは骨盤骨折と気胸の重傷を負った。同乗していたメンバーのイトゥクは打撲傷などで現在も治療を受けているが、シンドンとウニョクは23日に退院した。

[wowkorea]


アジアファンがギュヒョンの快癒を祈る

交通事故で重傷を負ったスーパージュニアメンバーギュヒョンの回復を祈るメッセージが、韓国だけではなく、海外からも多数寄せられている。事故直後の20日から香港の明報、台湾の連合報、タイチャンネル3・5・7・9など主要新聞とテレビを始めとする海外メディアは、スーパージュニアメンバーの負傷と回復状況などを連日報道している。

sina.com、sohu.com、ヤフーなど中国の大型ポータルサイトは一斉に、スーパージュニアのためのページを開設して、メンバーたちと関連した韓国記事をリアルタイムで伝えている。 sohu.comはページ上段に「ギュヒョンの快癒を祈ります」というメッセージのバナーを設置するなど、ギュヒョンの回復を祈っている。特に香港i-cable、中国上海東方テレビなどはファンの要請で特別取材班を構成して取材する熱意を見せて、現地のスーパージュニアの厚い人気を実感させている。

事故当時、呼吸困難で人工呼吸器に頼ったギュヒョンは、肺酸素供給量が増えて気胸症状が消えて自ら呼吸することができるほどに好転し、人工呼吸器をとり除いた状態であり、早いスピードで回復に向っている。

[Innolife]


 順調に回復しているようで安心しました
ギュッくん、がんばれ
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。