

ウヒョクT-T

チャン・ウヒョク


うひょくんの入隊でいろいろ騒動があるようですが、暖かく見守ってあげようよと思うのは、砂月のペン暦があさいから?
もともと、情報が全くない状態で、ペンやってるから、2年ぐらい平気だと思えるのかな・・・?
砂月は、ネットサーフィンもほとんどしないし、スカパやケーブルにも加入してないし、PCで韓国の放送も見ないので、日本で活動している東方神起はいいとして、うひょくんの情報なんて、全くといって良いほど入ってこないのに、何でこんなに好きなのかな・・・? 不思議・・・。


チャン・ウヒョク 訓練所入所後に共益勤務判定

グループ<H.O.T>出身の歌手チャン・ウヒョクが、訓練所入所3日ぶりに帰宅処分となった。

チャン・ウヒョクは去る10日、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所した。しかし入所後、以前から痛めていた顎関節の障害を訴え、国軍楊州(ヤンジュ)病院で精密検査を受け、公益勤務判定後13日に帰宅処分が下された。

13日午後、所属事務所関係者は「チャン・ウヒョクは306補充隊に入所後、共益勤務判定を受けた」「現在の健康状態では兵役が困難で、このような措置が下ったものと思っている」と明かした。

チャン・ウヒョクは昨年10月に2thアルバム『My Way』を発表したが、顎関節悪化により2か月間活動をできなかった。

共益勤務判定を受けたチャン・ウヒョクは、今後訓練所に再入所し4週間の軍事訓練を受けて共益勤務要員として勤務することになる。現在入所時期は予測できない状況だ。

所属事務所側は「チャン・ウヒョクの入隊意思は確実だ。入隊を避ける考えは全くないが、補充隊で共益判定を下し帰宅措置を受けたもの」と説明した。また「顎の状態が好転すればすぐに軍服務に移る」と明かした。

wowkoreaより

うひょくん、大丈夫かな 早く元気になって、無事入隊すませて、早く戻ってきてね。2年後には、砂月も一人で韓国までうひょくんを見に行けるように頑張るからね


アイドル出身スターの“道徳不感症白書”

チャン・ウヒョクが、去る10日軍に入所しながらその事実を否定したことについて、あるファンは直接新聞社にEメールを送り「10年以上ファンを続けているが、なぜ事実を違うと否定するのか裏切られたように感じた」と怒りを打ち明けた。チャン・ウヒョクは個人的な事情で小さなウソをついたかもしれないが、ファンがスターの行動1つ1つにどれだけ敏感に影響を受けるのかを伺える項目だ。

wowkoreaより

この記事、芸能人たちの飲酒運転の記事の最後に書かれてたんだけど、同レベル問題なの?
入隊しておきながら、否定した事務所の意図はわからないけど。「あご関節異常に対する疑惑を直接補充隊内の身体検査で解消するため入所をした状態なので、当時の状況が軍入隊を意味するとは見なかった」との関係者の話。実際どうなのかは知らないけど、どうであろうが、今年は入隊しないといけないんだから、砂月的には、何があっても暖かく見守ってあげたいと思うんだけどな。体調も悪くて、2集活動だって、満足のいく活動じゃなかっただろうし、一番辛いのはうひょくんだと思うし・・・
「知人たちにも会わず、家族たちとだけ時間を過ごしている。 ファンの非難世論に本人も辛がっている」とのスポンジエンターテインメントのコメント。うひょくん、身体的にも精神的にも早く元気になってね 砂月はずっと応援してるよ

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
