スポンサーサイト


担当Sさんのブログ/東方神起

担当Sさんのブログが毎日更新されてますね。
15日は東方君達は韓国だったんですね。
本当に大忙しで
韓国では15日は成人式。チャンミン、他の4人をお祝いしてあげたかな

ton3


大忙しといえば、5月27日、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」に出演とのこと。自分たちの出番が終わったら、すぐに横浜に向かうのでしょうか。本当に、大変だ
体だけは壊さないようにと、祈ってます
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

>kaNa 様
2度目の訪問ありがとうございますv-345
本当に大忙しですよね、彼らは。
5月5日の幕張もその日に韓国から来日して、空港から直行だったらしいですね。
チャンミンが元気がなくて気になってたけど、疲れてたんだろうな。ユノも機嫌は良かったけど、あんまり元気はなかった気がします。ユチョンは機嫌良かったかな。ジュンスはいつもと同じだったけど、トイレに行って一人遅れて出てきたのは、体調悪かったのかなっと、心配してましたv-292
でも、札幌では5人とも元気だったようで、良かったです。本当に、みんな、体を壊さないといいんですけど・・・v-390

では、また遊びに来てくださいね~v-290

そう言えば…

二度目の訪問お邪魔いたします~(≧∀≦)
5月13日の札幌のライブは19時前には終わってしまいまして。
友人の話だと「ライブ終わったらすぐ東京へ飛行機で帰るらしいよ」と聞いていたので14日には彼等は韓国へ帰っていたのかもしれない…忙しい~!!
入りは12日だったらしく、メンバー達は揃ってお食事にでかけてたみたいです♪

27日も彼等は忙しそう…。
ほんと、体を壊さないでほしいと願うばかりですね(ノД`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
