スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起へのメッセージ募集

東方神起

お久しぶりです。
長い間お休みしていてすみません
なんとか、頑張って復帰予定・・・。
テンプレート変えたら、以前の画像が大きくて、レイアウト崩れたので、せっせと直していたら、こんな時間に・・・
なので、今日は企画募集の案内だけします

久しぶりに戻ってきて、無茶な企画行います
大丈夫なのか、砂月
まっ、募集したらやるしかないということで。自分で追いつめないと行動しない奴なもので・・・
と、いうことで(どういうことだよ

東方神起へのメッセージ&イラスト

を募集します。
東方神起へのメッセージ&イラストを募集します。
皆様からいただいたメッセージ&イラストを1つにまとめて、東方神起に送りたいと思います。
あまり大きく宣伝していませんので、人数はそんなに多くならないとは思いますが、ぜひ、ご参加下さい。
一応、メッセージ&イラストのテーマのようなものを記載しますが、普通のメッセージ&イラストで構いませんので、よろしくお願いいたします。
現在募集しているものは、下記のものです。

?日本2ndライブツアーおめでとうメッセージ&イラスト
 ・5月4日着分までとさせていただきます。

?追加ライブ公演(日本武道館公演)おめでとうメッセージ&イラスト

?ライブツアーの感想やお疲れ様、ありがとうメッセージ&イラスト

少しでも興味のある方は、コメントにて「東方神起へのメッセージ&イラスト」の詳細希望とお書きの上、メールアドレスとハンドルネームをお知らせ下さい。
その際、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。
詳細をメールにて送りますので、それをお読みのうえ、参加されたいと思われましたら、再度、ご連絡下さい。
とりあえず詳細を見るだけでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さいね
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

>東方神起情報配信ブログ さん
ご訪問ありがとうございます。
また、ご訪問してくださいね。
そちらへも、訪問させていただきますね^^

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください

はじめまして

> ズィロさん
はじめまして。
記事の紹介、ありがとうございます。
先ほど、ブログを覗かさせてもらいました^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53788821.html
です。

よろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。