スポンサーサイト


7月7日はZANの日

20060708132150
ご無沙汰しております。長いこと休んでてすみません。東方のライブ後、体調不良が続き、仕事も忙しかったもので。すみませんでした。
さて、昨日7月7日は、ZANの結成5周年でした。東京で、ライブがあり、2週連続有休使うのはためらいましたし体調も良くないので、行くか迷ったのですが、行くことに決めました。
行って良かったです。感動しました。ZANの曲はどれも胸にぐっとくるものがあって、毎曲目頭があつくなりました。詳しくは、後ほど。
買ったCDの歌詞カードにサインしてもらったので、写真載せます。めっさ嬉しかったです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
