

やっぱりウヒョクは可愛いな♪

  ウヒョク  ウヒョク

本日手に入れた、韓国の雑誌についていたVIDEO-CDを見ました。付録とはいえ、この画像の汚さと音声の悪さはどうかと・・・。この画像の汚さで、せっかくSJ出てんのに、数人しかアップにならないから、誰がいて誰がいないのかわかんないよ。イェソンくんとドンへくんとウニョクくんがいたの分かったから砂月的にはOKだけど。多分、リョウクくんもいた感じだし。でも、東方神起、ジェジュンがぁ? バックの大スクリーンの光のせいか、ほとんどぼやけてるというか、人がいるらしい程度にしかわからない
まっ、いいや、何故かウヒョクは割ときちんと映ってるし。ウヒョくんのは2005年の年末のコンサっぽい。ごめんなさい、正確なことはわかりません。残念なのは、1曲しか収録されてないこと。でも、CANDYだから許しちゃう。CANDY、大好き そして、今だにあの時の衣装が似合っちゃう、ウヒョくん・・・、可愛すぎです
情報力のない砂月には、ウヒョくんの情報がなかなか入手できないので、誰か教えてくれないかしら


テーマ : 気になるアーティスト - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
