スポンサーサイト


やばいです・・・JTL・・・はまった・・・

JTL 愛娘ポッポちゃん JTL

やばいです… JTLにかなりはまり気味… 活動休止中のグループにはまってどうするんだ、砂月は…
ごめんジェウォン、真ん中のポッポちゃんとの写真、君の部分、省いちゃった ポッポちゃんはウヒョクのペットで、JTLみんなの愛犬でした。都会生活(というより、甘やかし過ぎですJTL、特にウヒョくん)に疲れて(体壊して?)、田舎で暮らすことになってしまったらしいけど。詳しくは知らなくて。何せ砂月がJTLに興味を抱いたのは最近ですから…。なので、誰か詳しく教えて下さい。ポッポちゃんは今でも田舎にいるの?というか、ポッポちゃんと、ヌロンイとのことを放送してた「犬2匹」を録画してた方、砂月にくれませんか??この際、内容を教えてくれるだけでも良いです。すっごく、気になってまして…
今じゃあ、JTLの動画ってなかなか手に入らないんだよねぇ。誰か、JTLが出演してたTV番組とか譲ってくれないかなぁ?。いや、本当に切実ですよ、はぁ?、動いてる3人が見たいです
やっぱり、JTL時代のウヒョクが好きな砂月です。ウヒョくんって、口元色っぽいよなぁ 今度はもっと色っぽい写真載せよっと。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるアーティスト - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
