スポンサーサイト


東方の闘魂

東方神起

「東方の闘魂」届きました?
きゃーかっこいい?、写真集も歌も全て良いです
あー、早く東方神起に会いたいなぁ?。ジェジュンに会いたい!!!
チケないけど、恵比寿、入り待ち、出待ちしにいこうかなぁ?。なんて、お金ないから無理だけど。交通費がね…。近場だったら行ったのになぁ、残念
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

いらっしゃいませ♪

> すもも さん
はじめまして。はい、砂月は石川県民でございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
確かに北陸は東方ペン、少ないですよね。砂月のまわりにもいません。
東方ペンの友人達は、イベントやネットで知り合った方々ばかりで、ほとんどが、関東方面です。なので、北陸で東方ペンの方とお知り合いになれて嬉しいです。
砂月も一番はジェジュンですが、全員好きですよ。みんな、かっこかわいいですものv-343 それだけじゃなく、歌も上手いしダンスも上手いし、最高ですねv-218
ブログ初心者で、あまり実りの無いブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

はじめまして!すももと申します。
砂月さんは石川の方なんですか?
私は富山です。北陸は東方神起のファンが少なくて寂しかったのでうれしいです!ユチョンペンですが、ライブに行ってからジェジュンにも心奪われてしまいました・・・。(でも全員好きです♪)
子持ちの主婦ですが、これからも遊びに来させてください!
ちなみに子供も東方ペンです!
うちにも「東方の闘魂」届きました~!みんな、すっごくカッコいいですね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
