スポンサーサイト


ペン想いなジェジュン

bbq.jpg  20060519031804.jpg  ジェジュン

昨日は名古屋でしたね。行きたかったですどうだったのかなぁ?。
友人から連絡があり、共通の友人が名古屋公演に行っていたのですが、その帰り、東方神起と同じだったそうです。本人から直で聞いたのではないので、承諾もなしにここに聞いた内容をあげる訳にはいきませんが、一つだけ、ジェジュンペンとしてこれは書かねばと思ったので、書きます。
を待っていたとき、メンバー5人で話をしていたらしいのですが、ジェジュだけはペンの子達に視線を向けて、気にしていたようです。きっと、原宿の時のように、ちらちらとペンを見てたんだわと、あの時の事を思い出しました。28日の横浜での入り待ちのジェジュも嬉しかったけど、原宿であったM sizeの公開収録のあの時の出待ちの出来事は、忘れられません 本当に、ペン想いの良い子だわ、ジェジュって
あっ、原宿での出待ちの内容は、また後日書きま?す
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
