スポンサーサイト


5月28日 横浜LIVE 入り待ち

main0.jpg

やっと、入り待ちの話です。出待ちの話はまた後日。すみません、まだ体調戻らないです
27日は両方とも出来なかったので、28日だけの話となります。
入り待ち
ポールで2箇所に入り待ちの場所を区切られてしまったため、近く&自由に見ることはできませんでした
砂月のいるところからは、から降りてくるところは見えず、降りた後に関係者入り口に続く階段or坂を登る後姿しか見えないのですが、後姿でも見れればいいやと待ってました。東方君達のが入ってきて、メンバーが降りてきました。最初はユノ、そしてジュンス、次は…、多分チャンミンでその後がユチョンだったかな。チャンミンとユチョンの順番の記憶が曖昧です
そして、最後にジェジュン 後ろの席だったからか、なかなか出てこなくて、心配してしまいましたよ
入り待ち、出待ちの時って、きっと事務所にきつく言われてるんでしょうね。ファンと接しない、手を振らない、笑顔を向けない、ファンを見ないって。早足で進むってのもあるかも。ファンと接したい彼らには可哀そうだけど、騒ぎになるだろうから、仕方ないのかな
この日もユノ、ジュンス、チャンミン、ユチョンは早足でその場から消えていきました。けど、ジェジュは、から降りて坂を登っている最中に振り返ったんです 一瞬ではありましたが、その姿は、いえその姿こそ「見返り美人」にふさわしかったです?
またその時の格好が肩だしルックでして。あまり覚えていませんが、紺か深緑のタンクトップを下に着てその上から白のTシャツだったと思います。両肩出てたのか、片方だけだったのか忘れてしまいましたが、右肩は出てました 振り返ったときの首から右肩にかけてのラインがめちゃめちゃ綺麗でというか、色っぽくて 砂月はもうどきどきくらくらでしたよ。その後すぐに入り口から入ってしまいましたが、入り待ちして良かったって感じです
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
