スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“中国版BoA” 張力尹、ジュンス(シア)とデュエット

  ジュンス ジュンス ジュンス


“中国版BoA”張力尹がグループ東方神起のジュンス(シア)とデュエット曲でデビューする。2日午後、ソウルJWマリオットホテルのグランドボールルームで行われた、韓流ウッド(Wood)活性化のための国際セミナーに参加したイ・スマンSMエンターテイメント代表がこのように明らかにした。

今年16歳の張力尹は、中国四川省成都の出身で、SM側が中国現地でオーディションを実施して、スーパージュニアのハンギョンとともに選ばれた予備スターだ。すでに3年前から韓国で歌手としてデビューするためにトレーニングを受けて来ており、今年7月にデビューを目標にしている。

イ・スマン代表は「張力尹がジュンス(シア)とデュエットでデビュー曲を歌った後、ソロで活動する予定」と明らかにした。



今更の情報ですが、一応載せておきます。情報更新、間に合ってません ユチョンとチャンミンがドラマで、ジュンスはデュエット。着々とソロ活動内容が決まってきましたね。ユノは今までのバラエティ番組に呼ばれそうな気がします。後はジェジュンだけ。ジェジュは何するんだろ。気になるよぉ
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。