スポンサーサイト


5月27日・28日 横浜LIVE 

東方神起

何だか今更ですが、横浜レポの続きです。
今回、両日ともジュンスのご家族がいらっしゃってましたね。お父さんとお母さんとお兄さん。この3人は確実ですが。1日目に砂月の近くにいらっしゃった方が友達にチャンミンの妹とジェジュのお姉さんもきてると言っていました。こちらは確認できませんでしたが、28日に、ジェジュが関係者席の女性に手を振っていたので、その方がお姉さんだったのかもしれないです。砂月たちは2日目、2階席に座っておりましたが、ジュンスのお兄さんが割と近くに座っていたので、驚いてしまいました
ライブ終了後に友人が「ジュンスのお母さん、のりのりで踊ってたよ」とか「ジュンスのお父さんは座って見てたけど、にこにこだった」とか「ジュンスのお兄さん、凄い真剣に見てたよ」とか「ジュンスのお兄さん、アンコールのコールの時に凄い勢いで会場から出てったから、どうかしたのかと思ったら、すぐに戻ってきて、きっとトイレ我慢してたんだね」とか教えてくれました。でも、Tさん、あなたは何を見に行ったの?ジュンスファミリーばかり見てないで、東方君達のライブに集中しましょうよ。って今更言っても遅いですが・・・

さて、入り待ち、出待ちの話ですが、すみません、また後日・・・ あいかわらず引きで体調良くない砂月です。書きたいのに気力と体力が・・・ 少しづつ書いていきます
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
