スポンサーサイト


5月27日・28日 横浜LIVE?

main0.jpg

トークで思い出したことがありました。28日のチャンミンの最初の挨拶トークで、ファンの子達に「ありがとうございます」と言うところを「ありがとうございました」って言っちゃたのでした 始まったばかりなのに終わりの挨拶みたいになっちゃって、チャンミン、しまったって顔してました。かわいい
では、ジェジュの話を
27日はかなり機嫌が良かったです。1曲目からにこにこでした。本当に楽しそう&嬉しそうで、見てる砂月も幸せな気分になりました。他のメンバーが歌ってる時にペンに手を振ったりもしてましたし、最前列のペンの子達とタッチもしてました。羨ましい? 私は右側半分ほどしか見えてなかったので右側だけでタッチしてたのかと思ったら、後で友人に聞いたところ、端から端までタッチしてたそうで。本当に機嫌良かったんだなと思いました。それから、何の曲かは忘れましたが、歌詞間違えてました。歌いかけて気づいて口噤んでしまった後、丁度横並びにいたユチョンがそれに気づいてジェジュを見たため目があったらしく、ユチョンに恥ずかしそうな笑みを向けてました。それ見たユチョンは何故か楽しそうに笑ってました。何だかいたずらがばれた子供が顔を見合わせて笑ってるような感じに見えました。そうそう「Try My Love」で帽子をかぶっていたためか、歌い終わり、次の「Eternal」に入る前、髪が気になって仕方ないらしく頻りに髪を触ってました。歌が始まると触るのをやめたのですが、自分のパートが終わるとまた髪を触ってました。結局、曲の中盤まで自分が歌わないときは触ってました。あははは。ジェジュっぽいと思ってしまった砂月でした
28日は27日に比べると少し元気がなかったです。笑顔も前日に比べると少ないし、機嫌が悪いのとは違う感じで。疲れてるか体調悪いかのどちらかだと思い、ちょっと心配でした 2階から見てると、舞台全体が見えますが、砂月はジェジュばかり見てました それでも、結構舞台全体で見れまして、全員でジャンプしながら会場を盛り上げるとき、ジェジュのジャンプが他のメンバーに比べて低いとか、ジェジュは立ち位置が結構アバウトとか、見て取れました。ジャンプに関しては28日は元気がなかったから、低かったのかもしれないですけど。立ち位置はね、微妙にずれてる時があります。そしてこの日は、何の曲か忘れましたが、確かVラインになる所だったと思いますが、ジェジュ一人だけ、離れたところにぽつん 恥ずかしそうな笑みを浮かべながらぴょんぴょんと立つべき場所に戻ってました、その恥ずかしそうな顔がまた可愛くて

申し訳ありませんが、続きはまた後日
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
