スポンサーサイト


5月27日・28日 横浜LIVE

東方神起

5月27日・28日の横浜LIVEのレポもどきを書いていきますが、はっきり言ってもう覚えてないです・・・
本当は27日と28日分けて書こうと思ったんですが、何せ覚えてないので、一緒に書いちゃいます
27日は真ん中より向かって右側におりました。砂月は背が低いので、右側はわりと見れましたが、左側は全く見れず、真ん中は見れたり見れなかったりでした
28日は、2階席で座って見てました。2階席って、親子席だけかと思ってましたが、違うんですね。友人まかせだったので、2階席のチケットが手に入ったと聞いたときには、えっと思ったのですが、まわりも子供連れじゃなかったです。

まずは曲順です

★.オープニングムービー
1.Stay With Me Tonight
2.The way U are
★.トーク
3.言葉はいらない
4.愛せない 愛したい
★.男女のダンスムービー
5.My Destiny
6.Try My Love
7.Eternal
8.明日は来るから
9.Somebody To Love
10.Break up the shell
11.Rising Sun
☆アンコール
12.Heart,Mind and Soul
★トーク
13.HUG
★トーク
14.Begin
15.One
★エンディングムービー

たぶん、合ってると思いますが、おぼろげです…
他でみなさんが詳しく書かれてると思いますので、簡単に書いていきます。
まずは、トーク。2日間とも同じ様なこと言ってました。とは言ってもほとんど覚えてないですが。まず「The way U are」の後に、挨拶トーク。最初にユノが話したと思いますが、忘れました。横浜のライブです(横浜に来ましただったかな?)とか言ってたような…他にも言ってたけど忘れました… 順番忘れたので思い出した順に書いていきます。チャンミンはファンの声援が盛り上げてくれたとか大切だとか言って、今日も盛り上げて下さい。とか言ってたと思います。ユチョンは、27日は良く聞こえなくて、28日はライブに慣れてきたとか言ってたと思います。ジュンスは…、あれ?なんだったけ?横浜で前行ったイベント等の話をしてたかな?で、ジェジュは「みなさん、知ってますか??」から始まり、横浜が日本で一番好きな場所だと話してました。
27日はアンコールのトーク意外にも、もう一箇所トークしてましたが、28日は無かった気が。ちなみにその一箇所のトークはすっかり忘れました。トークしたのは覚えてるのですが、何話してたか思い出せません
アンコールの時のトークは、ユノがやりたいことがあると言って、ユノの動きに合わせてファンの子達に手拍子(東方神起、東方神起の掛け声と共に)と「お???っ」の声をさせてました。2日間とも同じことしてましたが、27日は「お???っ」の声を止める動きの『腕を降ろす』という日本語がでてこなくて、困ってるところをジュンスに教えてもらったりしてました。その後、日本語が出なかったことに対してユノが何か言ったんですけど、確か「やばいです」って言ってた気がするんですけど違ってたらごめんなさい。で、その言葉にジェジュとチャンミンが同時に「やばかったです」と突っ込んでました。この「かった」って言葉が頭に残ってて、やばいではなかったかもしれませんが「?かったです」を「?です」って言ったんだと思います。28日は何とか大丈夫だったようですが「お???っ」の時にわざと舞台上に座り込んだりして、なかなか止めようとしないユノが可愛かったです
28日、ユノのトークが大丈夫だと思ったら、我等がジェジュがやってくれました。頑張る東方神起になりますとかそんなことを言ってたと思いますが、すみません、あやふやで。その時に途中で言葉が出てこなかったみたいで、上を向いて一生懸命考えてるのですが、なかなか出てこないようでした。そしたら、タオルで汗を拭いていたユチョンが、そのタオルでジェジュのお腹をぺしぺしと叩き出して。その時のユチョンの楽しそうな顔が忘れられません かなり嬉しそうでした。やっと思い出して、無事トークを終わらせたジェジュでしたが、その後に言った「あぶないかったです」の言葉にチャンミンに「あぶなかったです」と突っ込まれてました。

すみません、今日はこの辺で。続きはまた今度書きます。と言ってもあと書くことはジェジュのこととメンバー外のことと入り待ち、出待ちのことしかないですけどね
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
