スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンミン、ドラマ出演!?

まだ治りません 休息中にPOSITIONのダイアリーや、バクホンの情報等、HPが更新されてましが、書く気力ないです 一つだけ、東方神起のチャンミンの記事だけ載せておきます。

東方神起のチャンミン、ドラマデビュー目前!?

  チャンミン

人気男性ユニット東方神起のメンバーであるチャンミンが、ドラマの主役の有力候補に上り、注目を集めている。

 チャンミンは、来年初めに放送予定のドラマ『雪の花』で、ヒロインを演じるAra(コ・アラ)の相手役としての出演オファーを受けており、これを前向きに検討しているという。

 チャンミンの所属事務所、SMエンターテインメントの関係者は23日、「現在、Araの相手役として出演依頼を受けているのは事実」とし、「現在前向きに出演を検討している」と伝えた。

 チャンミンは、これまでSBSのバラエティ番組『日曜日が好き』の中のミニドラマ「反転劇場」に出演して、演じたことはあるが、ドラマに出演するのは今回が初めて。

 同ドラマの原作は、作家のキム・スヒョン氏の小説『雪の花』で、死を目前にした放送作家の母親と娘が繰り広げる葛藤と愛情を描いた作品だ。すでにキム・ヒエとAraの出演が決まっており、注目を集めている。

朝鮮日報/STARNEWS


ユチョンもドラマ決まっているらしいし、今年後半は単独活動多くなるのかな?ユノは今まで同様、バラエティ関係かな?ジェジュとジュンス、2人でにおいで だって、ジェジュに会えないの寂しいんだもん 寂しがり屋のジェジュ、ジュンスと2人なら大丈夫だよね と、勝手なことをほざいてみる砂月でした
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。