スポンサーサイト


バクホンライブ♪

太陽の中の生活

5月19日のバクホンライブの後、友達の家に泊まり、本日帰ってきました。
ライブ、良かったよぉ? 一番前の端っこで見てきました。やっぱ、バクホンのライブ、最高です 将司、ちょっと声かすれてたです 今回も前回の時みたいに声出すために、点滴しながらツアーまわってるのかしら。ちょっと心配

興奮しすぎて全曲覚えてないけど、新しい曲から古い曲まで、いろいろ歌ってくれたので嬉しかったです バクホンの曲はほとんど好きだけど、特に好きな曲が結構あって嬉しかった

端ではあったけど。結構、将司見れたです 相変わらずの美人さんでした 光舟くん側にいたのですが、ごめん、将司ばっかり見てました。そして、後悔。光舟くんの足の刺青、見れたかもしれないのに、将司に夢中で・・・ マツはドラムに隠れて良く見えなかったです。それに、その前に将司がいるから、そっちに目が・・・ 栄純は、かっこよかったぁライブの時や黙って立ってればかっこいいんだけどなぁ?と改めて思ったよ
それにしても、女性ファン増えましたね?。砂月が初めて行った特は、男性の方が多かったのに、今回女性が多かった気が。男性ファン負けるな?!!! そして、今回のように「朝まで帰さない」発言して?。将司の照れたような困ったような顔がまた見たいですぅ?。こういうのは、男性が言った方が効くからね
光舟くんも、将司も、栄純も舞台ぎりぎりまで結構出てきてたから、光舟くんファンのお嬢さんたち、光舟くんの生足触りまくりでしたよ。将司はアンプ(でいいのかな?)に足乗せるから、手伸ばしても届かない感じでした。栄純は良く見えなかったけど、栄純の前は男性ファンが結構いたっぽいから大丈夫だったかな。まあ、足は良いとしても(良くないって)ベース触ってたお嬢さん、気持ちは分かるけど、楽器は止めましょうね
将司の歌声と、他メンバーの演奏に酔いしれていた砂月でしたが、中盤過ぎた頃から、将司の白シャツが汗で透けてきたのが気になって・・・。色っぽすぎです 歌はちゃんと聴いてたけど、歌と歌の合間やトークの最中、ドキドキでした

ライブが終わった後、やっぱりバクホン大好きだなぁ?と実感しました 特に、将司の歌声が大好きだよ。砂月は声に弱いんだよね あぁ?もう、バクホン好き好き?
スポンサーサイト

テーマ : THE BACK HORN - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
