スポンサーサイト


バックホーン

20090402014029
今更ですが、日曜日に、バクホンのライブに行ってきました(●^ω^●)♪
最近、トン中心の生活だったけど、やっぱ、バクホンも良いです(≧v≦)

FCチケだったから、前の方の整理番号だったので、友達と一緒に年甲斐もなく前の方に行ってきました(*^▽^*)
栄純側の端っこで、前から2列目ぐらい、最終的には、押されて、1番前になってましたけどね。
残念ながら、栄純の影にかくれて、マツがほとんど見れなかったけど、他3人は良く見れました。
栄純かっこよかったぁ。そして、可愛いかったなぁ。将司が、栄純の顔が可愛いって言うのも分かる気がしたよ(´▽`*;)
そして、将司は相変わらず色っぽかった(≧v≦)
将司の動きが、色っぽいんだよねぇ。
ただ、気になったのが、アンコール曲が1曲だけで、歌い終わった途端、将司がソッコーでステージからはけてしまったこと。
もしかして、体調悪かったのかなと、友達と心配してました。
将司、大丈夫だったのかなぁ(´;ω;`)

ライブは、めっさ楽しかったんだけどねo(^ω^)o
やっぱ、バクホン好きだぁ\(^O^)/

また来年も金沢で会えるといいなv(o^▽^o)v


写真は、ライブ後に友人と食べてきた韓国料理です。食べ始めてから、写真撮れば良かったと気付いて、食べかけではありますが、めっさ辛いということもなく、美味でした。
また今度行こうっと♪
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
