

はなまる

しょぼーん(・ω・`*)
はなまる、途中からしか録れなかった(ToT)
昨日、ズームも逃したし、最近見逃してばかりだぁ(ノд<。)゜。
(って、久しぶりに書くことがこれかい!!)
いや、なんかもう、東方神起の情報、追い付いてないです。
仕事も忙しいから、なかなかネット見てる暇ないし。
トンモバすら最近見てないよ。
誰か情報下さ?い(´;ω;`)
最近、トンが出た番組録ってたら、貸して下さ?い(>人<)

話は変わりますが、みなさんライブツアーは、どんな感じですか?
砂月は、とりあえず2公演行きます。
後は、最終日に行きたいけど、無理かなぁ。
目指せ、4年連続ラス日参加! を、目標に頑張りますp(*^-^*)q
いつ最終日の日程分かるんだろ。この際、平日でも良いけど、月曜日は仕事休めないので、月曜日以外でお願いします(^人^)
少しでも、多くの人がトンのライブツアーに行けます様に、祈ってます。
やっぱ、生は良いですよ\(^O^)/

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
