スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、サッカー記事です。

東方神起『東方の闘魂』でドイツW杯韓国代表に活力!

韓国代表サッカーチーム公式イメージソング1

グループ東方神起の歌う応援歌が、スタジアムに響き渡る。

16日午後1時、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)国家代表チームトレーニングセンター(NFC)で、2006ワールドカップサッカー代表チーム公式イメージソング『東方の闘魂』記者会見が行われた。

2006ドイツワールドカップに出場する太極戦士たちにパワーを与える『東方の闘魂』は、大韓サッカー協会が指定したイメージソング。大韓サッカー協会は「進歩的で躍動的な東方神起と国家代表チームのイメージがよく合うことから、東方神起を最終選定した」と説明し、「イメージソングが、国民の願いが、太極戦士にしっかり伝わる媒介になることを願う」と付け加えた。

この日の記者会見には、東方神起とアドフォカート監督及びホン・ミョンボコーチ、太極戦士23名が参席し、東方神起の『東方の闘魂』ミュージックビデオを鑑賞した。東方神起のユンホ(瑜鹵允浩/U-Know)は、代表チームイ・ウンジェ選手に花束贈呈と記念撮影を通じて応援メッセージを伝えた。
韓国代表サッカーチーム公式イメージソング2

イ・ウンジェは「僕たちのためにイメージソングを歌ってくれて感謝する。あと残り少しだが、一生懸命準備して良い成績で国民の皆さんに応えたい」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・チョンスはワールドカップイメージソングを歌うことになった東方神起の中で一番好きなメンバーは誰かと聞かれると「全員好きだけど、特にジュンス(細亜俊秀/Xiah)が好き」と答え、ジュンスは笑顔で「僕もイ・チョンス選手が一番好き」と答えた。

東方神起メンバーは全員がサッカー好きで、SMユナイテッドグループを結成し、サッカーをしたいという。ユンホがゴールキーパーを、ジュンスが左ウイングサイドを、ユチョン、ジェジュン、チャンミンがMFを受け持ち、攻撃と守備を分担していると伝え「僕たちの中でジュンスが一番上手い」と打ち明けた。

また、アドフォカート監督についても、「実際に会ってみたらカッコイイ」「握手しながら触った手の重厚さが感じられ、勝利に導くのかも」と、良い予感を伝えた。監督は彼らに「まだ若いので、たくさんのチャンスが来るはず。成長していくグループになりなさい」と話したといい、「監督だけど、まるでお父さんみたいだった」と、監督との出会いについて語った。
また、「ドイツに行って直接応援したい」「全国民が一丸となって応援するので、ケガをしないで良い成果が出ることを祈っている」と太極戦士たちに応援のメッセージを伝えた。

東方神起は、来たる23日に開かれるドイルワールドカップサッカー国家代表選手チームの評価戦、セネガル戦の競技に直接訪れ、応援する予定だ。

『東方の闘魂』は来たる6月1日にリリースされ、評価戦で太極戦士の入場時や、ハーフタイム時に、スタジアムの応援ムードを盛り上げるものと期待されている。


東方神起「韓国サッカーチームの勝利のために」

韓国代表サッカーチーム公式イメージ3

人気グループ東方神起が16日午後、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)国家代表サッカートレーニングセンターで、「2006 ドイツワールドカップ韓国代表チームイメージソング 東方の闘魂」の記者会見を行って、韓国チームの善戦を応援している。

記者会見には、ワールドカップの熱気を証明するように、大勢の取材陣が集まって長蛇の列を作った。[写真:NEWSIS]


東方神起ヒーロージェジュン、アドフォカート監督と握手

韓国代表サッカーチーム公式イメージソング4

歌手東方神起が、16日坡州NFCで、韓国チームの活躍を願う国民の念願と応援を収録した「ワールドカップサッカー代表チーム公的イメージソング」を発表後、アドフォカート監督と握手を交わしている。[写真:NEWSIS]


東方神起、大極戦士のためにイメージソングをプレゼント

韓国代表サッカーチーム公式イメージソング5

男性5人組みグループ東方神起が、大極戦士のためのイメージソングをプレゼントする。所属社事務所SMエンターテイメントは、16日「東方神起が、ワールドカップ代表チームの公式イメージソング『東方の闘魂』を歌うことになった」と明らかにした。『東方の闘魂』は、SMエンターテイメント所属のプロデューサー、ユ・ヨンジン氏が作詞・作曲した曲。

東方神起は、16日午後1時、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)NFCにおいて、国家代表チームのアドフォカート監督や国家代表選手らと共に記者会見を行い、イメージソングに関する詳しい内容を紹介する予定だ。東方神起側は、今月23日にソウルサンアムワールドカップ競技場で行われるセネガルとの評価試合において『東方の闘魂』の初ステージを披露する予定だと伝えた。



 似たような写真と記事ばかりだけど、一応ね。
やっぱりジェジュは可愛いなぁ。それにしても、相変わらず胸はだけすぎです・・・
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。