

お誕生日♪

20080824235542
イェソン、お誕生日、おめでとー。
ぎり間に合ったかな。

相変わらず、更新が滞りがちの砂月です(>_<)

今日は、イェソンの誕生日。ということで何かしたかったのですが、何も出来ませんでした(ノ_・。)
とりあえず、レアチーズケーキを食べながら、お祝いだけしときました。

イェソン、お誕生日おめでと?v(o^▽^o)v
生まれてきてくれてありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あなたに出会えて砂月は幸せです(●^ω^●)♪

今日のa-nationは

20080817222116
今日のa-nationは愛知ですね(o^∀^o)
というか、もう「でしたね」の時間かな。
東方神起のみんなは、楽しめたかな?
みんな元気に楽しんでるといいなo(^ω^)o♪♪
まぁ、ジェジュは楽しんだでしょうけどね(゚▽^*)
日本以外の仕事も多々あり、全公演の出演は無理だろうとなっていたのに、全公演に出演したいと会社の偉い人に電話をかけまくり、全公演に出演することを決定させてしまった人ですから(*^ー^*)
他メンバーは、全公演の出演をジェジュから聞いたっていうから、本当にジェジュの単独行動だった様ですね(;^_^A
でも、そんな風に、日本のイベントに参加したいと思ってくれるのは、日本人として嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

忙しいなか、大変だと思うけど、頑張れ東方神起! ファイティンo(^▽^)o

ショックΣ( ̄□ ̄; )

20080815225604
ふみぃー、ショックだぁ?(。>ω<。)
本日、POWER OF ATAMIX'08にA'ST1出演してたんですねorz
うみぃ?(>_<")、ショーケースも予定があって行けなくて、かなりのショックで、エーネのトン見て、立ち直り始めたとこだったのにぃ(ノд<。)゜。

誰か、POWER OF ATAMIX'08&ショーケースのレポや感想送って下さい(>人<)
まじ、切実です(ToT)

A'ST1ペンの友達も募集中です( ^ー゜)b

会えないのは辛いけど、A'ST1のみんなが、日本を楽しんでくれてたら良いな(●´∀`●)
次こそは会いに行くからね♪\(>∀<)/♪

a-nation

20080815221613
またまた滞ってすみません(>_<)

10日に金沢のa-nationに行ってきました(●^ω^●)♪
かなり良い席だったので、大満足です♪
でも、吸盤たこ焼き売切れで食べられませんでした(´;ω;`)
でもその分、東方神起を堪能してきました(*´▽`*)
相変わらずジェジュは可愛いかったです(-^▽^-)
歌詞忘れて、チャミに睨まれてましたが。チャミ、ジェジュに厳しいから(;^_^A
チャミも笑顔があって、可愛いかった。ジュンスも、すっごい可愛い?と思った瞬間があって、ジュンス可愛い?って、一人で盛り上がってました 。ユノはやっぱりかっこよかったぁ(*^ω^*)
ユチョンは、ユチョンペンの方、すみません、砂月はあの髪型駄目ですぅ(≧д≦)

とりあえず、久しぶりにトンを間近で見れて嬉しかったです\(o^▽^o)/
トン達も、元気そうだったし(*^▽^*)

砂月のエーネは終わってしまいましたが、これから行かれる方は楽しんできて下さいねヾ(≧∇≦*)〃

おはようございます(@゜▽゜@)ノ

20080803095205
また滞ってしまいました(。>ω<。)

もうすぐa-nationで東方神起に会えるし、がんばります(@>ω<)ノ★゛
a-nationは、地元金沢に行きます(●^ω^●)♪

今日は、用事があるので、出先のマックで朝ごはん♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
