

東方神起へのメッセージ&イラスト募集

東方神起へのメッセージ&イラスト募集

   東方神起


東方神起へのメッセージ&イラストを募集します。
皆様からいただいたメッセージ&イラストを1つにまとめて、東方神起に送りたいと思います。
あまり大きく宣伝していませんので、人数はそんなに多くならないとは思いますが、ぜひ、ご参加下さい。
一応、メッセージ&イラストのテーマのようなものを記載しますが、普通のメッセージ&イラストで構いませんので、よろしくお願いいたします。
現在募集しているものは、下記のものです。


?追加ライブ公演(日本武道館公演)おめでとうメッセージ&イラスト

?ライブツアーの感想やお疲れ様、ありがとうメッセージ&イラスト


少しでも興味のある方は、コメントにて「東方神起へのメッセージ&イラスト」の詳細希望とお書きの上、メールアドレスとハンドルネームをお知らせ下さい。
その際、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。
詳細をメールにて送りますので、それをお読みのうえ、参加されたいと思われましたら、再度、ご連絡下さい。
とりあえず詳細を見るだけでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さいね♪
よろしくお願いいたします

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ユノでしたね^^

ユノ


やはり、今日(18日)のサンキューメールはユノでしたね。
19日は誰かな?
ぐるりとまわってユチョン。は無いといいな。ユチョンにはぜひ、6月3日に書いて欲しいです

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ウヒョク、どうしてるかなぁ?。

特に、情報も無いけど、ウヒョくんの写真を載せてみる。

ウヒョク


ウヒョク


ウヒョくん、何してるかなぁ。ゆっくり休めてるのかな? 兵役はどうなったんだろ。心身ともに元気になってると良いけど
兵役後も、活動してね。その時には、韓国まで会いに行くから

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

スーパージュニアT

スーパージュニアT、キャラクター商品発売

スーパージュニア-T

スーパージュニアTのキャラクターが入った水筒と、お箸とスプーンのケースが発売された。メンバーのイトゥク、ヒチョル、ガンイン、シンドン、ソンミン、ウニョクなど6人の個性と特徴を形状化したキャラクターと、サインが入っている。販売収益金の1%は顔面奇形子供治療費用として使われる。

[Innolife]


 かわいい 水筒とお箸とスプーンのケースってことは、子供向け商品なのかな?

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

東方神起バスツアー

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black? 追加最終公演日本武道館ライブ!スペシャルバスツアー開催決定!

 東方神起

バスツアー、メンバーからのビデオメッセージ・・・。
いいなぁ、いいなぁ、参加したい???。
無理だけど、どうせ無理だけど
片道だけなら・・・。いや無理か、何時出発かわからないけど、仕事終わってから名古屋か大阪に向かってたら間に合わないなぁ。一番近そうな新潟も、交通機関がねぇ?。近くて遠い新潟

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

トニー・アン♪

トニー・アン、スペシャルレコード発売

トニー

歌手トニー・アンが、スペシャルレコードを発売して活動を始める。トニー・アンは最近、済州道の浜辺と自宅、スタジオなどでレコードジャケット及び画報撮影を終えた。

所属事務所側によるとトニー・アンは、今回の画報のために総1万枚の写真を撮影、特に浴室での姿も収めて関心を集めている。

現在トニー・アンは『男も…仕方ない』で人気を得ている新人歌手エバンのプロデューサーと、インナーウェア事業の『シャインエニス』を新しくロンチングするなど、活動領域を広めていっている。画報集を含む多様なパッケージで構成された今回のスペシャルレコードは、今月末に発売される予定だ。

[Innolife]

 トニーの活動が始まりますね さて、CDどうしよっかな、まだジェーくんのCDも買ってないのに・・・
トン貧乏なので、もう少ししてからかなぁ?

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

SJ-T

“トロットの韓流”? SJ-T『ロクゴ』 タイ音楽チャート1位に

スーパージュニア

Super Junior(スーパージュニア)から登場したユニットSuper Junior-T(スーパージュニア‐T)が、「アジアにトロット(演歌)を広める」という夢を叶えた。

4月4日、タイでシングル『ロクゴ』を発表したSuper Junior‐Tは、去る14日、MTVタイ インターナショナルチャートで、アヴリル・ラヴィーン、リンキン・パーク、クリスティーナ・アギレラを抜き、第1位を獲得。国内10代ファンたちにトロットを紹介し、大きな反響を呼んだSuper Junior-Tは、タイのファンたちにも愛され、国内外で“トロットの伝道師”の役割を果たした。

MTVタイ インターナショナルチャートは、タイMTVでの一週間の放送回数、および視聴者からのリクエストを合計し、毎週月曜に発表される音楽チャートで、去る15日午後2時、タイ<MTVチャート>いう音楽番組でも放送された。

[wowkorea]

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

遅くなりましたが。

報告が遅くなりましたが、前回募集した東方神起へのメッセージ&イラストは、募集期間がほとんどなかったこともあり、ほとんど身内だけでしたが、こんな感じでデコレーションして、発送しました。

メッセージ


メッセージ


報告用に写真を撮るのは、砂月の分だけで、他の方のは撮りませんので、ご安心下さい。
現在も引き続き募集しておりますので、よろしくお願いいたします

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

スーパージュニア-T

スーパージュニア-T 、タイで世界的な歌手を追い抜き1位

スーパージュニア


スーパージュニア-Tの『ロクゴ』が、MTVタイインタ−ナショナルチャート(MTV Thailand International Chart)で1位にランキングする快挙を成し遂げた。MTV タイインタ−ナショナルチャートは、タイで最も人気ある音楽チャンネルの一つで、MTVで1週間の放送回数及び視聴者リクエストを合算して、毎週月曜日に発表する週刊音楽チャート。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

大阪ライブ

  東方神起


大阪13日行ってきました
楽しかったです。
チャンミンがかなり、ブラックでしたね。でも、かっこよかった
ジェジュの「君が好き?」が、3階に向けてだったので、3階席だった砂月はもうドキドキ、クラクラでしたぁ
ユチョンに言った言葉に、言った本人のジェジュがめちゃめちゃ照れまくってたのが、可愛かった
6歳の姪っ子を連れて行ったので、姪っ子が気になってちゃんとは見れなかったので、レポは他の方にまかせよっと。
ちなみに姪っ子は、砂月の影響でジェジュペンですが、13日の大阪はチャンミンがかっこよかったと言っておりました


全く関係ないけど、砂月が撮った1月のクラブディズニーのビデオを、今、友人にダビング中。確認といいつつ、つい見てしまってます
この時は、1日しか行けなく、それも2部ともステージを見ずにステージ裏にへばりついておりました。そのおかげで、「Y?MCA」と踊るメンバーや、デイジーと何故か手の大きさを比べる不思議ちゃんジェジュ、デールと遊ぶユノ等が見れたし、さすがディズニー、この日だけはメンバーもファンの子達に手を振っておりました。ステージ上で踊るメンバーを後ろから見るというのも、なかなか無いですしね。結構楽しかったなぁ。うわぁ、なつかしい、可愛いといいながら現在3巡目 あははは だって、可愛いんだもん。次回は6月までライブに行けないので、半分現実逃避入ってるかも

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起 日本ツアー

東方神起が日本ツアーをスタート 新曲も披露

  東方神起


人気グループ<東方神起(トンバンシンギ)>が10日、東京、大阪、札幌、福岡など日本の9都市をめぐる<東方神起2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black?>を開始した。

初日のステージは東京・中野サンプラザで行われ、2000人余りのファンがつめかけた。12日と13日にはステージを大阪厚生年金会館に移し、約3000人の観客を魅了した。激しいダンスで始まったステージで、東方神起はデビューからこれまで2年間の活動を映像で振り返るとともに、それを流暢な日本語で紹介した。

ステージは3月に日本で発売され、オリコン週間チャート10位に入ったセカンドアルバム『Five in the Black』の曲を中心に行われ、メンバーは衣装を5回も変えるなど多彩なステージを演出した。6月に発売する新曲も披露され、ファンからは歓声が上がった。

ツアーは来月16日までで、全16回のステージが予定されている。

[wowkorea]

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起&カンタ

東方神起&カンタの『エアーシティ』OST、14日オンライン先行公開

MBCドラマ『エアーシティ』のOSTが、5月21日発売される。東方神起が、メインタイトル曲『一日、一月』を歌って話題になっている今度のOSTには、東方神起以外にもカンタ、天上智喜The Grace、ヒョンジンが参加して、ドラマのイメージに合った歌5曲、多様な雰囲気の演奏曲8曲、『一日、一月』の演奏(Instrumental)バージョンまで、総14曲が収録された。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起ライブ♪

東方神起

中野は、無事終わったようで、安心しました。
行かれた方、どうでしたか?

次は12日?13日に大阪ですね。
13日は砂月も行きます。3階の一番後ろなので、生歌を聴きに行くって感じですが。楽しんできます

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

トニアン♪

トニー・アン、貧しい海外学生に制服のプレゼント

トニー

学生服ブランド“スクールルックス”の代表取締役トニー・アン(29)が、最近ソウル龍山本社で貧しい海外学生に「愛の学生服伝達式」を行った。

寄贈された学生服は、ロータリークラブ支社を通じて、フィリピンとサハリンの学生に無償で伝達した。トニー・アンは「3年間心の中で思い続けたことが、今ようやく解決されたようだ。今後とも企業の社会的責任を果たすことができるよう、努力して行きたい」と伝えた。

[Innolife]


 トニアンです。トニー社長です♪
カテゴリー迷ったけど、内容に「H.O.T」の文字がなかったので、「JTL」にしてみました。「H.O.T」は解散したけど、「JTL」は一応、活動休止中ということで、一応まだ「JTL」のメンバーということで・・・。
はい、そうです、ただ単に砂月が「H.O.T」より「JTL」が好きなだけです

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

久しぶりのPosition情報^^;

ポジション(Position)、韓国で4年ぶりの単独コンサート開催

ジェウク

歌手ポジション(Position/本名イム・ジェウク)が、韓国で4年ぶりに単独コンサートを行う。2月に第6集『哀歌』を発表し、説得力のある濃厚な歌でファンたちの感性を刺激したポジションは、6月16日午後7時ソウル広津区世宗大学テヤンホールで、“ポジションの変身”をコンセプトにコンサートを行い、“ポジションらしいバラード”と言われる正統派バラードのみならず、演歌やダンスなどもお目見えする予定だ。

所属事務所セドナメディアは「第6集アルバム活動を終えて、本格的な日本での活動に先立ち用意した席だ」として「既存の姿はもちろん、ショー的な面白味を加味した新しい姿を加える計画だ」と伝えた。ポジションは最近、直接主役を演じた後続曲『なぜか』のミュージックビデオ撮影を終え、活動に入るという。

[Innolife]


 久しぶりのポジション情報 ジェウクさん、ごめんねぇ?
単独コンサ、日本からのツアーもあるみたいだけど、ごめんなさい、砂月は無理です。行けないです・・・。東方神起は観に行ったけど、ウヒョくんも一緒に行ってくれる人や、ツアーがあれば(まだ一人で韓国行けないです)行くと思うけど・・・。愛の差かな・・・
でも、内容読んだら、ちと観たいかも。

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

東方神起&ジウ姫

東方神起、チェ・ジウ主演『エアーシティ』の主題歌を歌う

東方神起

グループ東方神起が、タレントチェ・ジウ、イ・ジョンジェ主演のMBC週末特別企画ドラマ『エアーシティ』のメインタイトル曲を歌うことになった。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ライブツアー

東方神起

いよいよライブツアーが始まりましたね。
中野に行かれる方、楽しんできてくださいね♪
そして、もしよろしければ、コメントにて、ライブの感想やレポいただけると嬉しいです
図々しくてすみません

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起公式ホームページ

BoA&東方神起&天上智喜、公式ホームページ新オープン

BoA、東方神起、天上智喜TheGraceの公式ホームページが4日、インターネットコミュニティDamoimを通じて、新しくオープンした。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

イ・ジェウォンくん

帰って来たイ・ジェウォン、「再出発だ!」

ジェウォン

5日午後、ソウル廣壮洞メロンアックスで開かれた歌手イ・ジェウォン1.5集のショーケース及びファンミーティングで、イ・ジェウォンが『World is yours』を熱唱している。

[Innolife]


HOT出身歌手イ・ジェウォン、「事業もしたい」

HOT出身歌手イ・ジェウォンが5日、自身の1.5thリリースを記念するショーケースを盛況裏に終えた。ショーケースを終えた後の記者会見でイ・ジェウォンは、今後は事業も考えていると明らかにした。先日行われたトニー・アンのランジェリーブランドランチングと関連して「トニー・アンから下着をプレゼントされたか?」という質問にイ・ジェウォンは「女性物なので受け取ることができなかった」と話した。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

Super Junior情報

相変わらず、遅い情報ですみません

SuperJuniorのフィチョル&カンイン、Fly To The Sky『レモネード』に続く新モデル
人気グループSuper Juniorのメンバー、フィチョルとカンインが、Fly To The Skyのブライアンとファニの後に続き飲料会社の『レモネード』と『グレープフルーツネード』の新モデルとしてキャスティングされ、愉快な魅力を見せてくれる。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

ウヒョクの誕生日♪

ウヒョク


今日は、ウヒョくんのお誕生日でした
おめでとう、ウヒョくん
日付が変わる前に、一応これだけ乗せときます。

ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

もうすぐウヒョクの誕生日♪

ウヒョク  ウヒョク


もうすぐウヒョくんの誕生日ですね
誕生日に何かするということもありませんが。

当日は平日なので、仕事終わってから、ケーキ食べて一人でお祝いでもしよっかな。
K-POP好きの友人にはメール送りつけよっと

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

Super Junior カンイン情報

スーパージュニアのガンイン、ラジオDJデビュー

MBCラジオ『親友』(91.9Mhz)の新しいDJガンインが、DJデビューを立派に飾った。30日から放送の進行を開始したガンインは、放送前からMBCラジオ番組の生放送スタジオを訪問、準備した餠とコーヒーを配りながら、『親友』を広報する積極的な姿勢を見せた。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

情報遅いですが、SuperJunior情報です。

Super Junior活動再開 ギュヒョンも順調回復

19日に発生したメンバーの交通事故で、一時的にすべてのスケジュールをキャンセルしていた人気アイドルグループのSuper Junior(スーパージュニア)が、活動を再開している。骨盤骨折と気胸の重傷を負ったギュヒョンも順調に回復中だ。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
