スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジェウォンくん

元H.O.Tのイ・ジェウォン、2年ぶりのカムバック

H.O.T出身の人気歌手イ・ジェウォンが、ショーケースを始まりに、2年ぶりにファンたちの側に戻ってくる。イ・ジェウォンは5月5日午後6時、メロンAXホールでショーケースを開く。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

ちょっと遅いですが、ギュヒョンくん情報。

スーパージュニアのメンバー、ギュヒョンを見舞う

グループ“スーパージュニア”が、交通事故のため入院中であるメンバーギュヒョンの病室を見舞った。イトゥクを除いた11人のメンバーらは、病状が好転したギュヒョンが、ソウル江南聖母病院の集中治療室から一般病室に移ったという便りを24日聞き、この日午後9時頃にギュヒョンに会った。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

東方神起=五臓六腑?

東方神起「もともとのグループ名は“五臓六腑”」

人気アイドルグループ東方神起が、ケーブルチャンネルMnet創立特集<21Cアーティスト>(演出:チョン・ジョンヨン)で、「もともと、僕らの名前は“五臓六腑(ごぞうろっぷ)”だった」とびっくり発言をした。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ギュヒョンくん^^

Super Juniorギュヒョン 精密診断受けられる状態まで回復


交通事故で重傷を負い、多くのファンを心配させた<Super Junior(スーパージュニア)>メンバーギュヒョンが、自分で呼吸ができ精密検査を受けられるくらいまで状況が好転した。これまで肺にできたしこりと気胸症状のため、人工呼吸器に頼らなければならなかったギュヒョンは、22日夕方に人工呼吸器を外し、現在は会話もできる状態だ。所属事務所<SMエンターテイメント>は「もう精密検査を受けられる状態になったようだ」「骨盤の骨折負傷については、整形外科の検査を受けて手術の有無を決める」と24日に明かした。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

東方神起の練習生時代・・・

東方神起、「練習生時代、脚を広げるストレッチングが一番辛かった」

東方神起


アイドルグループ東方神記が「練習生時代最も辛かったことが、“ 脚を広げるストレッチング”だった」と明らかにした。ケーブルチャンネルMnet『21C アーティスト』(演出チョン・ジョンヨン)で、東方神起は成功するまでの苦労話を告白した。

歌だけではなくステージの上でのパフォーマンスのために、柔軟な体を作ることは歌手志望生が通過しなければならない必須コース。しかし荒々しく強行された“脚を広げるストレッチング”の苦痛は、本当に辛かったという。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ギュヒョンくん

Super Juniorギュヒョン 早い回復「心配してくれた方達に感謝」

<Super Junior(スーパージュニア)>のメンバーギュヒョンが、早い回復を見せていることが伝えられ、ファンが胸を撫で下ろしている。

去る19日の交通事故当時、呼吸混乱で人工呼吸器に頼ってきたギュヒョンについて主治医は、「肺の酸素供給量が増えて気胸の症状がなくなるなど、自ら呼吸できるほどに好転、22日夕方に人工呼吸器を外した状況で、回復しようとする意志が強く早い回復傾向を見せている」と説明した。

ギュヒョンは意識回復後「両親と苦労したスタッフの方々、心配してくれたファンの皆さんとメンバーたちに感謝する」と伝えたりもした。

所属事務所<SMエンターテイメント>は「Super Juniorメンバーギュヒョンを心配してくれた多くの方々に心から感謝し、ギュヒョンをはじめとするメンバーの早い回復と安静のために、ベストを尽くす」と伝えた。

一方、メンバーイトゥクも打撲傷や擦り傷などの集中的な治療を通じて、早い回復傾向を見せており、シンドンとウニョクは23日午前に退院し、宿舎で安静をとっていると所属事務所は明かした。

[wowkorea]

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

Super Junior

ギュヒョンの母「心配してくれたおかげで回復に向かっています」

 19日深夜、帰宅途中で交通事故に遭いICUに入院しているスーパージュニアのメンバー、ギュヒョン(本名チョ・ギュヒョン)が面会時間に両親を探すほど早いスピードで回復に向かっていることが分かった。


 ギュヒョンは22日夜、ソウル江南聖母病院のICUで面会時間に両親が来たかどうか尋ねるほど意識を取り戻した。


 実際、ギュヒョンは入院した当時、かなりひどい状態だった。


 しかし、一般の人よりも回復が早い。ギュヒョンの父親によると、事故の翌日、ギュヒョンは骨盤出血が止まり、肺の傷も徐々に消えているなど、危険な状態は越えたという。


 ギュヒョン側の関係者は「ギュヒョンは一般の人の何倍も早く回復しており、病院側でも驚いている。毎日少しずつ状態がよくなっているのでほっとしている」と語った。


 ギュヒョンの両親もこの日夕方、いっそう明るい表情で見舞いに訪れた。ギュヒョンの母親は「息子はまだ話はできないが、意識が戻り、父親が来たかどうか看護師に聞いていたらしい。多くの人が心配してくれたおかげで少しずつ回復に向かっているようだ。本当に感謝している」と語った。


 ギュヒョンは19日午前0時20分ごろ、KBSクールFM『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』に出演した後、他のメンバーと共にソウル清潭洞の家に戻る途中、ソウル・オリンピック道路の銅雀大橋近くで乗っていたバンが横転する事故に遭った。


 事故当時、気を失っていたギュヒョンはソウル江南聖母病院の救急センターに搬送され、その後午後2時20分ごろICUに移された。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

ウヒョクT-T

チャン・ウヒョク


うひょくんの入隊でいろいろ騒動があるようですが、暖かく見守ってあげようよと思うのは、砂月のペン暦があさいから?
もともと、情報が全くない状態で、ペンやってるから、2年ぐらい平気だと思えるのかな・・・?
砂月は、ネットサーフィンもほとんどしないし、スカパやケーブルにも加入してないし、PCで韓国の放送も見ないので、日本で活動している東方神起はいいとして、うひょくんの情報なんて、全くといって良いほど入ってこないのに、何でこんなに好きなのかな・・・? 不思議・・・。


チャン・ウヒョク 訓練所入所後に共益勤務判定

グループ<H.O.T>出身の歌手チャン・ウヒョクが、訓練所入所3日ぶりに帰宅処分となった。

チャン・ウヒョクは去る10日、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所した。しかし入所後、以前から痛めていた顎関節の障害を訴え、国軍楊州(ヤンジュ)病院で精密検査を受け、公益勤務判定後13日に帰宅処分が下された。

続きを読む »

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

東方神起へのメッセージ募集

東方神起

お久しぶりです。
長い間お休みしていてすみません
なんとか、頑張って復帰予定・・・。
テンプレート変えたら、以前の画像が大きくて、レイアウト崩れたので、せっせと直していたら、こんな時間に・・・
なので、今日は企画募集の案内だけします

久しぶりに戻ってきて、無茶な企画行います
大丈夫なのか、砂月
まっ、募集したらやるしかないということで。自分で追いつめないと行動しない奴なもので・・・
と、いうことで(どういうことだよ

東方神起へのメッセージ&イラスト

を募集します。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。