

やっぱりウヒョクは可愛いな♪

  ウヒョク  ウヒョク

本日手に入れた、韓国の雑誌についていたVIDEO-CDを見ました。付録とはいえ、この画像の汚さと音声の悪さはどうかと・・・。この画像の汚さで、せっかくSJ出てんのに、数人しかアップにならないから、誰がいて誰がいないのかわかんないよ。イェソンくんとドンへくんとウニョクくんがいたの分かったから砂月的にはOKだけど。多分、リョウクくんもいた感じだし。でも、東方神起、ジェジュンがぁ? バックの大スクリーンの光のせいか、ほとんどぼやけてるというか、人がいるらしい程度にしかわからない
まっ、いいや、何故かウヒョクは割ときちんと映ってるし。ウヒョくんのは2005年の年末のコンサっぽい。ごめんなさい、正確なことはわかりません。残念なのは、1曲しか収録されてないこと。でも、CANDYだから許しちゃう。CANDY、大好き そして、今だにあの時の衣装が似合っちゃう、ウヒョくん・・・、可愛すぎです
情報力のない砂月には、ウヒョくんの情報がなかなか入手できないので、誰か教えてくれないかしら


テーマ : 気になるアーティスト - ジャンル : 音楽

恵比寿チケ♪

20060519031804.jpg

きゃ?!!! 恵比寿チケが手に入りましたぁ。わ?い ジェジュンに会える?
楽しんできます。そして、また、レポとは言えないレポ書きますねぇ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

やばいです・・・JTL・・・はまった・・・

JTL 愛娘ポッポちゃん JTL

やばいです… JTLにかなりはまり気味… 活動休止中のグループにはまってどうするんだ、砂月は…

続きを読む »

テーマ : 気になるアーティスト - ジャンル : 音楽

2006 SUMMER SMTOWN

2006 SUMMER SMTOWN

「2006 SUMMER SMTOWN」が発売されます?。
砂月が通販で使っている、セトネさんと韓POPさんにのっていました

以下、韓POPさんより抜粋




今年夏を凉しくしてくれる '06 SUMMER SMTOWN 6月 20日発売!

KANG-TA、BoA、東方神起、スーパージュニア、天上智喜、TRAX、ブラックビートなど S.M. エンターテイメント所属アーティスト30人余りが一緒にした SMTOWN 夏アルバム '06 SUMMER SMTOWN'が今月の20日発売される。

タイトル曲’太陽は満ちる(Red Sun)’は新しい魅力の 'pop-dance'曲で多くのアーティストの多様なボーカルを聞くことができる感想の楽しさが加わった、今年の夏最高のパワーサマーソングだ。

この他にも夏を強く感じることができる総 10曲の多様な歌が一緒に収録されている。
特に今度'06 SUMMER SMTOWN'はいつもより多いアーティストたちが大挙参加してファンの熱い呼応が期待されて、蒸し暑い夏をもっと凉しくしてくれることと予想される。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方の闘魂

東方神起

「東方の闘魂」届きました?
きゃーかっこいい?、写真集も歌も全て良いです
あー、早く東方神起に会いたいなぁ?。ジェジュンに会いたい!!!
チケないけど、恵比寿、入り待ち、出待ちしにいこうかなぁ?。なんて、お金ないから無理だけど。交通費がね…。近場だったら行ったのになぁ、残念

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

JTL

JTL

だんだんとJTL関係が増えていってます
ちなみにJTLとは韓国の大人気だったアイドルグループ「H.O.T」が解散後、メンバーだったチャン・ウヒョク、トニー・アン、イ・ジェウォンの3人で結成したグループです。現在、活動休止中で、個人個人で活動しております。
今更と思いながら、はまっていく砂月です…。はぁ、やっぱりウヒョクは可愛いなぁ 今のウヒョくんより、JTLの時のウヒョくんの方が好きです。今のウヒョくんは少し痩せすぎな気がして。日本にも来ないかな、ウヒョくん
というか、JTL、トニーやウヒョくんが兵役に行く前に、活動復帰してくれないかなぁ?。そしたら、頑張って韓国まで見に行きますとも!!! 多分…

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

ペン想いなジェジュン

bbq.jpg  20060519031804.jpg  ジェジュン

昨日は名古屋でしたね。行きたかったですどうだったのかなぁ?。
友人から連絡があり、共通の友人が名古屋公演に行っていたのですが、その帰り、東方神起と同じだったそうです。本人から直で聞いたのではないので、承諾もなしにここに聞いた内容をあげる訳にはいきませんが、一つだけ、ジェジュンペンとしてこれは書かねばと思ったので、書きます。
を待っていたとき、メンバー5人で話をしていたらしいのですが、ジェジュだけはペンの子達に視線を向けて、気にしていたようです。きっと、原宿の時のように、ちらちらとペンを見てたんだわと、あの時の事を思い出しました。28日の横浜での入り待ちのジェジュも嬉しかったけど、原宿であったM sizeの公開収録のあの時の出待ちの出来事は、忘れられません 本当に、ペン想いの良い子だわ、ジェジュって
あっ、原宿での出待ちの内容は、また後日書きま?す

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

百万石祭り

百万石踊り流し百万石踊り流し百万石踊り流し百万石踊り流し

地元金沢は本日百万石祭りでした。「百万石踊り流し」だけ見に行ってきたので、写真を載せてみました。顔が写らないように撮ってみましたが、それ以前に画質悪いですね。まっ、雰囲気が分かれば良いかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

東方神起 大型タイアップ進行中!?

東方神起  東方神起  東方神起

東方君達のシングルが8月2日に発売予定です
それも、大型タイアップ進行中だとか すっごく気になります。詳しい情報知っている人、教えてくださ?い

シングルの情報は@TOWER.JPに載ってました。まだそんなに詳しく載ってませんが、ある程度の詳細知りたい方はこちらからどうぞ。CD+DVDCDのみです。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起 タイで“韓流津波” 2冠王を予告!

東方神起

アジア最高のグループ<東方神起(トンバンシンギ)>が、来たる6月16日、タイ・バンコクで開かれるタイ最大規模の音楽授賞式、<第5回タイChannel Vミュージックビデオアワード>で、史上初の2冠王を席巻するアーティストとして記録される快挙を成し遂げると見られている。

東方神起は6月16日、夜7時からタイ・バンコクのBEC TERO HALLで開かれる第5回Channel Vミュージックビデオアワードで、“Asian Most Favorite Artist” “International Most Popular Music Video”など2部門の候補に挙がり、2部門全てで圧倒的な支持を受け1位を守って、2冠王の受賞が有力視されている。

今回の授賞式は、タイの音楽ファンたちのSMS(ショートメール)とインターネット投票で総20部門中11部門の受賞者が決まり、去る5月10日から6月10日まで、タイChannel Vミュージックビデオアワードホームページを通じて行われている。現在、東方神起が圧倒的な票を集めており、史上初の2冠王受賞が有力視されている。

中でも、2002年に授賞式が誕生して以来、アーティスト1組が2部門で受賞、2冠王を記録するのは東方神起が初となる予定で、今回の受賞は海外歌手が受賞できる6部門中2部門になり、韓国、日本だけでなくアジア全域で熱い愛情を受けている東方神起の立場を証明してくれる。

今回の授賞式をきっかけに初めてタイを訪問する東方神起は、『Rising Sun』『The Way U are』の2曲を熱唱。授賞式のフィナーレステージを華麗に飾り、熱い愛情を注いでくれるタイファンの愛情に応える計画だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


さすが、東方君達 でも、各国で人気が出始めるとでの活動が減ってしまいそうで悲しいかも

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起、フランス戦応援のためドイツ訪問

東方神起

東方神起が、サッカー韓国代表を応援するため、ドイツへ向かう。

 7日、東方神起の所属事務所関係者は、スターニュースとの電話インタビューで「東方神起は、17日にドイツを訪問し、19日に現地でフランス戦の応援を行う予定」と話した。

 東方神起は、KBS2『ハッピーサンデー』の『行け! シュットリ(シュート小僧)』コーナーにゲストで出演し、歌手シン・ジョンファンやキム・ジョンミン、FCシュットリのメンバーたちと共に、現地で韓国代表チームの勝利を祈願し応援する予定。

 現在、日本でツアーコンサート中の東方神起は19日、フランス戦の応援を終えた後、日本に戻りコンサート活動に集中する予定。

朝鮮日報/STARNEWS


忙しいスケジュールだけど、楽しんできてね、東方君達

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起 イ・ミヌ タイの音楽授賞式で受賞

東方神起とSHINHWA(シンファ/神話)のメンバーでMとしてソロでも活動しているイ・ミヌが、タイの音楽チャンネル<チャンネルV>のミュージックビデオアワードでそれぞれ賞を受賞する。
 
東方神起は<アジアン・モスト・フェイバリット・アーティスト>と<インターナショナル・モスト・ポピュラー・ミュージックビデオ>の2部門での受賞が有力視されている。<チャンネルV>のインターネットサイトで行われている投票で7日現在、どちらもトップを独走しており、所属事務所のSMエンターテインメントは、授賞式主催側から受賞はほぼ確定的との通達があったと明らかにしている。授賞式出演が初めてのタイ訪問となる東方神起は、タイのファンのためにステージで2曲を披露する。

イ・ミヌはアジアで最も輝いたアーティストに送られる<アジアン・センセーション賞>の受賞が確定した。タイでは13日にセカンドアルバムがライセンス発売される予定だ。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

5月28日 横浜LIVE 出待ち

東方神起

やっと出待ちまでたどり着きました
そういえば、多分28日だったと思いますが、ユチョンとチャンミンがETのように人差し指と人差し指を近づけてたのが可愛かったです

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

5月28日 横浜LIVE 入り待ち

main0.jpg

やっと、入り待ちの話です。出待ちの話はまた後日。すみません、まだ体調戻らないです
27日は両方とも出来なかったので、28日だけの話となります。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

“中国版BoA” 張力尹、ジュンス(シア)とデュエット

  ジュンス ジュンス ジュンス


“中国版BoA”張力尹がグループ東方神起のジュンス(シア)とデュエット曲でデビューする。2日午後、ソウルJWマリオットホテルのグランドボールルームで行われた、韓流ウッド(Wood)活性化のための国際セミナーに参加したイ・スマンSMエンターテイメント代表がこのように明らかにした。

今年16歳の張力尹は、中国四川省成都の出身で、SM側が中国現地でオーディションを実施して、スーパージュニアのハンギョンとともに選ばれた予備スターだ。すでに3年前から韓国で歌手としてデビューするためにトレーニングを受けて来ており、今年7月にデビューを目標にしている。

イ・スマン代表は「張力尹がジュンス(シア)とデュエットでデビュー曲を歌った後、ソロで活動する予定」と明らかにした。



今更の情報ですが、一応載せておきます。情報更新、間に合ってません ユチョンとチャンミンがドラマで、ジュンスはデュエット。着々とソロ活動内容が決まってきましたね。ユノは今までのバラエティ番組に呼ばれそうな気がします。後はジェジュンだけ。ジェジュは何するんだろ。気になるよぉ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

5月27日・28日 横浜LIVE 

東方神起

何だか今更ですが、横浜レポの続きです。
今回、両日ともジュンスのご家族がいらっしゃってましたね。お父さんとお母さんとお兄さん。この3人は確実ですが。1日目に砂月の近くにいらっしゃった方が友達にチャンミンの妹とジェジュのお姉さんもきてると言っていました。こちらは確認できませんでしたが、28日に、ジェジュが関係者席の女性に手を振っていたので、その方がお姉さんだったのかもしれないです。砂月たちは2日目、2階席に座っておりましたが、ジュンスのお兄さんが割と近くに座っていたので、驚いてしまいました
ライブ終了後に友人が「ジュンスのお母さん、のりのりで踊ってたよ」とか「ジュンスのお父さんは座って見てたけど、にこにこだった」とか「ジュンスのお兄さん、凄い真剣に見てたよ」とか「ジュンスのお兄さん、アンコールのコールの時に凄い勢いで会場から出てったから、どうかしたのかと思ったら、すぐに戻ってきて、きっとトイレ我慢してたんだね」とか教えてくれました。でも、Tさん、あなたは何を見に行ったの?ジュンスファミリーばかり見てないで、東方君達のライブに集中しましょうよ。って今更言っても遅いですが・・・

さて、入り待ち、出待ちの話ですが、すみません、また後日・・・ あいかわらず引きで体調良くない砂月です。書きたいのに気力と体力が・・・ 少しづつ書いていきます

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ユチョン センイル♪

   ユチョン ユチョン ユチョン

ユチョンのセンイルです。おめでとぉ?
ユチョンの笑顔は最高ですよね 砂月の中では、ユチョンの笑顔は最強武器ですから。あの笑顔向けられたら、ジェジュペンの砂月も、もうくらくらですよ
まぁ、そんな話は置いといて、とにかく、おめでと?、ユチョン

   ユチョン ユチョン ユチョン


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

夢の中で、ユノが・・・

                       ユノ

昨日夢を見ました。東方君達の夢を見るのはよくあるけど、ジェジュペンな砂月はやはり、ジェジュを中心とした夢を見るのですが、昨日はユノだけが出てきました。雑誌のインタビューを受けているユノ インタビューの質問に楽しそうにジェジュの話ばかりしておりました 話の内容は忘れたけど 砂月の願望丸出しの夢ですね… ジェジュもいればもっと良かったなぁ 寝る前に昔の画像見てて、砂月好みのユノがいて、可愛い可愛いと騒いでいたから、ユノの夢見たのかな でも、そこはジェジュペン、ユノ一人が出てこようがジェジュに関連させるんだね、無意識に あぁ、早くまたジェジュに合いたいなぁ

横浜ライブの続きは、また後日…

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

5月27日・28日 横浜LIVE?

main0.jpg

トークで思い出したことがありました。28日のチャンミンの最初の挨拶トークで、ファンの子達に「ありがとうございます」と言うところを「ありがとうございました」って言っちゃたのでした 始まったばかりなのに終わりの挨拶みたいになっちゃって、チャンミン、しまったって顔してました。かわいい

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
