

5月27日・28日 横浜LIVE

東方神起

5月27日・28日の横浜LIVEのレポもどきを書いていきますが、はっきり言ってもう覚えてないです・・・
本当は27日と28日分けて書こうと思ったんですが、何せ覚えてないので、一緒に書いちゃいます

続きを読む »


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ジェジュご機嫌♪

  ton1

ジェジュが日本で大好きだという横浜だったせいか、終始、ジェジュはご機嫌でした。タッチしてもらえた最前列のペンの子たちが羨ましい
レポートはまた後日、でも、もうおぼろげです・・・

今日も頑張って見てきます

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

チャンミン、ドラマ出演!?

まだ治りません 休息中にPOSITIONのダイアリーや、バクホンの情報等、HPが更新されてましが、書く気力ないです 一つだけ、東方神起のチャンミンの記事だけ載せておきます。

東方神起のチャンミン、ドラマデビュー目前!?

  チャンミン

人気男性ユニット東方神起のメンバーであるチャンミンが、ドラマの主役の有力候補に上り、注目を集めている。

 チャンミンは、来年初めに放送予定のドラマ『雪の花』で、ヒロインを演じるAra(コ・アラ)の相手役としての出演オファーを受けており、これを前向きに検討しているという。

 チャンミンの所属事務所、SMエンターテインメントの関係者は23日、「現在、Araの相手役として出演依頼を受けているのは事実」とし、「現在前向きに出演を検討している」と伝えた。

 チャンミンは、これまでSBSのバラエティ番組『日曜日が好き』の中のミニドラマ「反転劇場」に出演して、演じたことはあるが、ドラマに出演するのは今回が初めて。

 同ドラマの原作は、作家のキム・スヒョン氏の小説『雪の花』で、死を目前にした放送作家の母親と娘が繰り広げる葛藤と愛情を描いた作品だ。すでにキム・ヒエとAraの出演が決まっており、注目を集めている。

朝鮮日報/STARNEWS


ユチョンもドラマ決まっているらしいし、今年後半は単独活動多くなるのかな?ユノは今まで同様、バラエティ関係かな?ジェジュとジュンス、2人でにおいで だって、ジェジュに会えないの寂しいんだもん 寂しがり屋のジェジュ、ジュンスと2人なら大丈夫だよね と、勝手なことをほざいてみる砂月でした

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

しばらく、休息・・・

風邪を引いてしまいました
東方君達のライブツアーまでに治したいので、しばらくブログはとまってしまうかもです ちょっとしたことは書くかもですが、色々調べたりは出来ないと思いますので・・・
ライブ後には復活できるよう、頑張ります。ファイティン

 ウヒョくん  ジェジュ  将司   イェソンくん

砂月の好きな方々を並べてみました 全員ではないですけど・・・。好きな人が多くて・・・ この子達のこと書くためにも、元気にならなければですね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

予定

東方君達、23日にソウルのサンアムワールドカップ競技場でしたね。
東方の闘魂

本当に、大忙し 体壊さないように、祈ってるよ、ファイティン

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起の「東方の闘魂」

東方神起 東方の闘魂
発売日5月26日
東方の闘魂

2006 ワールドカップ公式イメージソング。
CD+VCD+44ページミニ写真集

CD
01 東方の闘魂 Original Ver.
02 東方の闘魂 2 STEP Ver.
03 東方の闘魂 Vibe 7 Ver.
04 東方の闘魂 Instrumental Ver.

VCD
01 東方神起 Fighting Message
02 東方の闘魂 M/V(1)
03 東方の闘魂 M/V(2)
04 東方の闘魂 Lyrics
05 東方の闘魂 Epilogue
06 東方の闘魂 Interview
07 東方神起-Wall Paper
08 東方神起-Screen Saver Ver.1/Ver.2


いつもお世話になっているセトネさんに載ってたものを参照しました。
また、出費が? 嬉しいけどきついです

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

東方神起STAFFニュース

19日更新の「東方神起STAFFニュース」読んで驚きました。ですか・・・。マナーは守りましょうね、みなさん。って砂月が言うことでもないけど、何か問題が起きて公演中止にでもなったら困りますものね。この程度で中止はないでしょうが、何が起こるかなんてわかりませんから、マナー守って、気持ち良くライブを楽しみましょう

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

バクホンライブ♪

太陽の中の生活

5月19日のバクホンライブの後、友達の家に泊まり、本日帰ってきました。
ライブ、良かったよぉ? 一番前の端っこで見てきました。やっぱ、バクホンのライブ、最高です 将司、ちょっと声かすれてたです 今回も前回の時みたいに声出すために、点滴しながらツアーまわってるのかしら。ちょっと心配

興奮しすぎて全曲覚えてないけど、新しい曲から古い曲まで、いろいろ歌ってくれたので嬉しかったです バクホンの曲はほとんど好きだけど、特に好きな曲が結構あって嬉しかった

端ではあったけど。結構、将司見れたです 相変わらずの美人さんでした 光舟くん側にいたのですが、ごめん、将司ばっかり見てました。そして、後悔。光舟くんの足の刺青、見れたかもしれないのに、将司に夢中で・・・ マツはドラムに隠れて良く見えなかったです。それに、その前に将司がいるから、そっちに目が・・・ 栄純は、かっこよかったぁライブの時や黙って立ってればかっこいいんだけどなぁ?と改めて思ったよ

続きを読む »

テーマ : THE BACK HORN - ジャンル : 音楽

金沢ライブ

20060519181831
今からバクホンライブ行ってきま?す!
今日の砂月のバクホンTシャツは、かまきりです。
さてと、はじけてきます!!

試し中

20060519031804
モブログ試し中です。出掛けることが多くなるので、試しとこうと思いまして。そして何故かジェジュの写真。だって好きなんだもんo(^-^)o

大阪ライブ

今日というか、もう終わってしまいましたが、18日は大阪ライブでしたね
どうだったのかなぁ?。ジェジュは元気だったのかなぁ?、だったらよいけど
大阪はあと20日もありますね。東方君達は20日まで大阪かな?それとも忙しい彼らはゆっくりしてられないのかな?
早く、彼らに会いたいけど、あっという間に終わってしまうんだろうなと思うと、複雑な気分ですぅ?

Heart, Mind and Soul   Begin

Sさんのブログと東方神起STAFFニュース、更新されてましたね。

Begin 解禁
「テレビ西日本ピィース!」と「M-ON」でビデオクリップオンエア
残念ながら砂月は見れないんですけどね

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

POSITIONメルマガ♪

本日「POSITION MAIL MAGAZINE Vol.7」が届きました。内容は20日のインストアイベントのことでした。
残念ながら砂月は行けません。行かれる方は楽しんできてください。

position1

■5/20(土)14:00?
新星堂 横浜ジョイナス店 相鉄ジョイナス4F
◎イベント内容◎ミニライブ
※当日CD購入者対象の握手&サイン会を開催します。

ジェウクさ?ん、いつか会いにいくからねぇ?

テーマ : ◆◆K-POP◆◆ - ジャンル : 音楽

ただいま禁止中

今週19日は砂月の好きなロックバンド「THE BACK HORN」が地元金沢でライブです。もちろん行きます!と言いつつ先週まで、先月発売されたアルバム聞いてなかったです
東方かJTL、東方かZAN、東方かウヒョくん、東方かジェウクさんな毎日だったので・・・。ごめんよぉ、将司ぃ?。
という訳で、今週はTHE BACK HORN以外は禁止中です。
やっぱり、バクホン良いです。今回の曲も、はまりそうだよぉ?。あぁ、もうバクホン好き好き

バクホン1

早く、美人な将司にも会いたいなぁ?

テーマ : THE BACK HORN - ジャンル : 音楽

また、サッカー記事です。

東方神起『東方の闘魂』でドイツW杯韓国代表に活力!

韓国代表サッカーチーム公式イメージソング1

グループ東方神起の歌う応援歌が、スタジアムに響き渡る。

16日午後1時、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)国家代表チームトレーニングセンター(NFC)で、2006ワールドカップサッカー代表チーム公式イメージソング『東方の闘魂』記者会見が行われた。

2006ドイツワールドカップに出場する太極戦士たちにパワーを与える『東方の闘魂』は、大韓サッカー協会が指定したイメージソング。大韓サッカー協会は「進歩的で躍動的な東方神起と国家代表チームのイメージがよく合うことから、東方神起を最終選定した」と説明し、「イメージソングが、国民の願いが、太極戦士にしっかり伝わる媒介になることを願う」と付け加えた。

この日の記者会見には、東方神起とアドフォカート監督及びホン・ミョンボコーチ、太極戦士23名が参席し、東方神起の『東方の闘魂』ミュージックビデオを鑑賞した。東方神起のユンホ(瑜鹵允浩/U-Know)は、代表チームイ・ウンジェ選手に花束贈呈と記念撮影を通じて応援メッセージを伝えた。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

W杯韓国代表チームのイメージソング

東方神起、W杯韓国代表チームのイメージソング歌う

韓国代表チームの公式イメージソング1


東方神起がワールドカップサッカー韓国代表チームの公式イメージソングを歌う。

 大韓サッカー協会は16日、京畿坡州韓国代表チームトレーニングセンターで行われた記者会見で、ワールドカップサッカー韓国代表チームの公式イメージソングを東方神起が歌う予定だと発表した。

 サッカー協会関係者は「進取的で躍動的な東方神起のイメージが国家代表チームのイメージにピッタリで決定した」とし「イメージソングが国民の願いを太極戦士に伝える媒体になることを願う」と起用の理由を説明した。

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

Diary

ダイアリーが更新されてました。コミくんと慎さまと。

コミくんの日記は、リーダーがどれだけ2人にとって大事な人かがわかって、胸が痛みました。でも、コミくんの言うとおり、リーダーはいつだってみんなの中に居続けると思うから。2人とも頑張って。砂月は、応援することしか出来ないけど、応援することしか出来ないから、「ZAN」をずっと応援してるよ!!!

コミくん  慎さま

慎さまの日記は、ファンのことを大切に想っているのが感じられました。そういうZANが、砂月はとても大好きです

テーマ : ZAN - ジャンル : 音楽

SANSPOの記事です

天国のリーダーに捧ぐ…ZAN、活動続行を宣言
リーダーで尺八奏者の砂川憲和さん(享年31)が先月22日に登山中、滑落死した和楽器バンド、ZANが14日、東京・初台ドアーズで和テイストのバンドが集うジョイント公演「ジャポネスクルー」に出演=写真。「幸ひ人」など6曲を披露し、「2人だけになってしまったけど、リーダーの思いを伝えるべく、これからも頑張っていきます」と活動続行を宣言した。

砂川さんが死去する前から出演は決まっていたが、解散せずに出演したことに、同公演を主宰した氏神一番は「前向きだし、今後も続けてほしい。一緒に和バンドを盛り上げて世界をめざそう」と話していた。


zan2

テーマ : ZAN - ジャンル : 音楽

担当Sさんのブログ/ZAN

今度はZANの話題です。
「7月7日のライブで、2人のNEW ZAN」って聞くとまたまたせつなくなりますね
リーダー、「NEW ZAN」を見守っててね。

リーダー

テーマ : ZAN - ジャンル : 音楽

担当Sさんのブログ/東方神起

担当Sさんのブログが毎日更新されてますね。
15日は東方君達は韓国だったんですね。
本当に大忙しで
韓国では15日は成人式。チャンミン、他の4人をお祝いしてあげたかな

ton3


大忙しといえば、5月27日、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」に出演とのこと。自分たちの出番が終わったら、すぐに横浜に向かうのでしょうか。本当に、大変だ
体だけは壊さないようにと、祈ってます

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

スケジュール

東方君達は、日本のライブツアーが終わったら、韓国でコンサートのようです。日程は7月の15、16、17日みたいですね。いつも、ハードなスケジュールで、大変ですね。体、壊さないようにね?!!

蚕室総合運動場(主競技場)
 出演歌手: SM エンターテイメント所属歌手 6チーム出演有料公演
 (カンタ、東方神起、チォンサングジフィ、スーパージュニア、The Trex、ブラックビート)

ton2


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

2人だけのZAN、天国のリーダー見てましたか?

日付がかわってしまいましたが、5月14日の話を。
和楽器バンドの「ZAN」は5月14日のライブから2人になってしまいました。尺八・笛奏者、リーダーこと砂川憲和さん。ボーカル・笛奏者の、コミくんこと小湊昭尚さん。箏・十七絃奏者の、慎さまこと市川慎さん。の3人からなる和楽器バンドは砂月が最近好きになったグループでした。
今年4月22日、リーダーが登山中の事故で亡くなりました。享年31歳という若さで・・・。砂月はリーダーの生の演奏を一度も聴くことができなくなりました。ライブに行ける機会は何度かありましたが、結局行かず、それが悔やまれます。
残念ながら今回のライブも行けなかったのですが、きっと、コミくんも慎さまも頑張ってたと思います。リーダー、天国で見てましたか?天国まで、2人の音楽は届きましたか?

zan1


いまだに、一人になって、ZANやリーダーのことを思うと、涙ぐみます。でも、それでいいのかなと最近思ってきました。無理に悲しみを乗り越える必要なんてないんだと思う。そりゃあ、悲しみに明け暮れて日常生活に支障をきたすのはよくないけど。亡くなった大切な人を想ったとき、楽しかったこと、嬉しかったこと、色々思い出しても、結局はせつなくなるんだもん。その時は、泣いて構わないと思う。その後に、少しでもその人の分も生きていこう、頑張ろうと思えたら、それで良いんだと思う。生きていたら、乗り越えられない悲しみだって1つ2つあるかもしれない。でも、その悲しみを抱えながらも一生懸命に生きていけたら、それはそれで素晴らしい事だと思う。
リーダー、天国から2人のこと、見守ってあげてね。砂月たちFANも2人を支えていけるように頑張るから、ずっと、見守ってあげてね・・・。

ZANのオフィシャルHPのダイアリーが久々に更新されてました。慎さまのダイアリー。今日のライブで力をもらえたようで、良かったです。
7月7日のライブには砂月も行きます。砂月の応援も2人の力になれますように・・・。

テーマ : ZAN - ジャンル : 音楽

ライブツアー

今日は東方神起ライブツアー初日でした。ツアー初日、行きたかったです?。
どんな感じだったのかな?すごく気になります。

ton1

今月27日まで会えないと思うと少し寂しいです・・・。
ジェジュに早く会いたいよぉ!!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

黄昏国透明市紅町闇丁目

はじめまして、砂月 未妖湖(さつき みょうこ)と申します。
大好きな東方神起を中心に好きなもの、ことを書いて行く予定です。よろしくお願いいたします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
