

ウヒョク(*´∀`*)

20081014232429
本気で復活してきたわ、ウヒョク熱(*^□^*)
久しぶりにウヒョクのライブDVD見て、大騒ぎです(;^_^A
ウヒョクは、やっぱ、カッコカワイイなぁ(*^ω^*)

ウヒョク熱ヾ(≧∇≦*)〃

20081009221712
1年ぐらい前から、何もチェックしてなかったら、ウヒョクさんってば、兵役行ってたのね。
良かったぁ。色々あったから、兵役行って欲しかったので。行かなかったら、何言われるかわかんないものね(σ_σ)
2年ぐらい、待ってるから、帰ってきたら、絶対に復帰してね(>人<)
頑張って韓国語覚えて、今度こそ、韓国まで会いに行くから(●^ω^●)♪
と、言う訳で、ウヒョク熱、復活です(-^▽^-)
やっぱ、ウヒョくん、良いなぁ(*^ω^*)
好きだぁ?(≧v≦)

ウヒョクペンのお友達も大募集中です\(o^▽^o)/
一緒に、ウヒョくんの帰りを待ちましょう(´▽`*;)

ウヒョク、どうしてるかなぁ?。

特に、情報も無いけど、ウヒョくんの写真を載せてみる。

ウヒョク


ウヒョク


ウヒョくん、何してるかなぁ。ゆっくり休めてるのかな? 兵役はどうなったんだろ。心身ともに元気になってると良いけど
兵役後も、活動してね。その時には、韓国まで会いに行くから

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

ウヒョクの誕生日♪

ウヒョク


今日は、ウヒョくんのお誕生日でした
おめでとう、ウヒョくん
日付が変わる前に、一応これだけ乗せときます。

ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク


ウヒョク

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

もうすぐウヒョクの誕生日♪

ウヒョク  ウヒョク


もうすぐウヒョくんの誕生日ですね
誕生日に何かするということもありませんが。

当日は平日なので、仕事終わってから、ケーキ食べて一人でお祝いでもしよっかな。
K-POP好きの友人にはメール送りつけよっと

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
