

バックホーン

20090402014029
今更ですが、日曜日に、バクホンのライブに行ってきました(●^ω^●)♪
最近、トン中心の生活だったけど、やっぱ、バクホンも良いです(≧v≦)

続きを読む »


バクホンライブ♪

太陽の中の生活

5月19日のバクホンライブの後、友達の家に泊まり、本日帰ってきました。
ライブ、良かったよぉ? 一番前の端っこで見てきました。やっぱ、バクホンのライブ、最高です 将司、ちょっと声かすれてたです 今回も前回の時みたいに声出すために、点滴しながらツアーまわってるのかしら。ちょっと心配

興奮しすぎて全曲覚えてないけど、新しい曲から古い曲まで、いろいろ歌ってくれたので嬉しかったです バクホンの曲はほとんど好きだけど、特に好きな曲が結構あって嬉しかった

端ではあったけど。結構、将司見れたです 相変わらずの美人さんでした 光舟くん側にいたのですが、ごめん、将司ばっかり見てました。そして、後悔。光舟くんの足の刺青、見れたかもしれないのに、将司に夢中で・・・ マツはドラムに隠れて良く見えなかったです。それに、その前に将司がいるから、そっちに目が・・・ 栄純は、かっこよかったぁライブの時や黙って立ってればかっこいいんだけどなぁ?と改めて思ったよ

続きを読む »

テーマ : THE BACK HORN - ジャンル : 音楽

金沢ライブ

20060519181831
今からバクホンライブ行ってきま?す!
今日の砂月のバクホンTシャツは、かまきりです。
さてと、はじけてきます!!

ただいま禁止中

今週19日は砂月の好きなロックバンド「THE BACK HORN」が地元金沢でライブです。もちろん行きます!と言いつつ先週まで、先月発売されたアルバム聞いてなかったです
東方かJTL、東方かZAN、東方かウヒョくん、東方かジェウクさんな毎日だったので・・・。ごめんよぉ、将司ぃ?。
という訳で、今週はTHE BACK HORN以外は禁止中です。
やっぱり、バクホン良いです。今回の曲も、はまりそうだよぉ?。あぁ、もうバクホン好き好き

バクホン1

早く、美人な将司にも会いたいなぁ?

テーマ : THE BACK HORN - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
