

コミくん。金沢!?

休み中、なかなかネットを見て回る暇がなかったので、3日ぶりぐらいにZANのHPを見ていたら…、昨日の日記にコミくんが、「そんな私は今金沢にいます。。んん?良い天気だ。」なんて書いてました。
え?っ、金沢にいたんですかぁ
なんの仕事ぉ?それともプライベート???
もう帰ってしまったかなぁ?
うわぁ?、金沢にいたのなら、一目見たかったなぁ
プライベートなら無理だろうけど、何かの公演なら見れる可能性あったのに、情報少ないです。コミくんのHPに細かい情報も載せてくれないかなぁ なにせ、コミくん、ZAN以外でも活動ありすぎなんだもん

7月7日はZANの日

20060708132150
ご無沙汰しております。長いこと休んでてすみません。東方のライブ後、体調不良が続き、仕事も忙しかったもので。すみませんでした。
さて、昨日7月7日は、ZANの結成5周年でした。東京で、ライブがあり、2週連続有休使うのはためらいましたし体調も良くないので、行くか迷ったのですが、行くことに決めました。
行って良かったです。感動しました。ZANの曲はどれも胸にぐっとくるものがあって、毎曲目頭があつくなりました。詳しくは、後ほど。
買ったCDの歌詞カードにサインしてもらったので、写真載せます。めっさ嬉しかったです。

Diary

ダイアリーが更新されてました。コミくんと慎さまと。

コミくんの日記は、リーダーがどれだけ2人にとって大事な人かがわかって、胸が痛みました。でも、コミくんの言うとおり、リーダーはいつだってみんなの中に居続けると思うから。2人とも頑張って。砂月は、応援することしか出来ないけど、応援することしか出来ないから、「ZAN」をずっと応援してるよ!!!

コミくん  慎さま

慎さまの日記は、ファンのことを大切に想っているのが感じられました。そういうZANが、砂月はとても大好きです

テーマ : ZAN - ジャンル : 音楽

SANSPOの記事です

天国のリーダーに捧ぐ…ZAN、活動続行を宣言
リーダーで尺八奏者の砂川憲和さん(享年31)が先月22日に登山中、滑落死した和楽器バンド、ZANが14日、東京・初台ドアーズで和テイストのバンドが集うジョイント公演「ジャポネスクルー」に出演=写真。「幸ひ人」など6曲を披露し、「2人だけになってしまったけど、リーダーの思いを伝えるべく、これからも頑張っていきます」と活動続行を宣言した。

砂川さんが死去する前から出演は決まっていたが、解散せずに出演したことに、同公演を主宰した氏神一番は「前向きだし、今後も続けてほしい。一緒に和バンドを盛り上げて世界をめざそう」と話していた。


zan2

テーマ : ZAN - ジャンル : 音楽

担当Sさんのブログ/ZAN

今度はZANの話題です。
「7月7日のライブで、2人のNEW ZAN」って聞くとまたまたせつなくなりますね
リーダー、「NEW ZAN」を見守っててね。

リーダー

テーマ : ZAN - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
