

びっくりw(°□°)w

昨日の夜中2時過ぎ頃、やかましいサイレンが鳴り響き、家の近くに多くの消防車や救急車、パトカーが止まりました。
近くで、火事!?と、窓から覗くと、すぐ近くのアパートが火事でした。
すぐに消えたみたいですが、怖い、怖い((゚Д゚ll))
みなさん、気をつけて下さいね。

ショック

DVDレコーダーが壊れて、HDD内の番組が全部消えた(/ロ゜)/
トンが、バクホンが、A'ST1がぁ?、全て消えちゃいましたぁ(ノд<。)゜。
うにぁ?、ショックだぁo(;>ω<;)o

トンは、友達に頼めば、何とか集まる気がする。
バクホンは、基本、ライブ見れればいいので、番組消えても諦めがつく。
1番の問題は、A'ST1。手に入んないよなぁ。
誰か、A'ST1が出てた番組録画された方、貸して下さい(>人<)
切実です(>_<。)

最大の問題は、私以外の家族が録画してたもの。
ごめんよぉ。私のせいじゃないとは言え、私が使ってる時になったので、罪悪感が(>_<)
はぁ、今度から4時間たまったらすぐDVDにしよ。
大事なものは、たまらなくても、たまるまでの間、RWにいれとくようにしよ。
みなさんも気をつけて下さいね。

4月1日

エイプリルフール終わっちゃいましたね。
何かしようと思ってたのに、何もできなかった(・ω・`*)
来年こそは、ウソップの様に( ^ー゜)b
あっ、4月1日って、ウソップの誕生日だったけ?
おめでとうo(^ヮ^)o

さてと、またまた滞りがちですが、更新するように、頑張りますo(^▽^)o
エイプリルフールの嘘じゃないですからね。本気です。

現在

20081209010223
現在、会社帰りです。
突然同じ部署の子が辞めてしまったので、本日は一日中ばたばたしておりました。
会社側は代わりは入れないようで、その分、こっちに負担が(・ω・`*)

さすがにこの時間に40分近く歩いて帰るのはきついっす(>д<)
はい、もうすぐ、未解決殺人事件現場のアパートの前通りまーす。
期待はしてなかったけど、まじで犯人捕まらなかったなぁ。
現場近くにパト止めて、聞き込みしてたお巡りさんが、2人乗りの自転車捕まえて補導してんのは何度か見たけどね。

さてと、1時までには、家に辿り着けそうかな。
家帰って、ご飯食べながら、今日のTOMOでも見るかな。

関係ないけど、写真は数日前の通勤途中に、道にいた亀です。
結構大きめの亀でした♪
顔出してたけど、写真撮ろうとしたら、引っ込んじゃった。遅刻しそうだったので、顔出すの待てませんでした。
道端で亀見つけたの初めてだよv(o^▽^o)v

あー、やっと着いたぁ?。

お久しぶりです(>_<;)

お久しぶりです。
相も変わらず、サボり気味ですみませんm(_ _)m
関係ないけど「相も変わらず」って書くと「その涙」って続けたくなるわ。
今の子はわかんないだろうけど。懐かしいなぁ。
トンにはまってからは、すっかりアニメ離れしちゃって、最近のアニメはようわからん(?。?”)
今日から12月。心機一転、マイペースにはなりますが、更新できるように頑張ります( ^ー゜)b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
