

A'ST1熱(●^ω^●)♪

20081007001740
またまた滞ってしまいました(;^_^A

ただいま、A'ST1熱、上昇中( ^ー゜)b
金沢のイベントに東方神起とA'ST1が出る夢見ちゃいました(*´∀`*)
現実になればいいのにな。無理だろうけど(。_。)
相変わらずTOMOラブですが、最近気になるのが、ジョンジン。
なんか良いわぁ(*^ω^*)
リーダーしてるジョンジン、カッコイイ(≧v≦)

ショックΣ( ̄□ ̄; )

20080815225604
ふみぃー、ショックだぁ?(。>ω<。)
本日、POWER OF ATAMIX'08にA'ST1出演してたんですねorz
うみぃ?(>_<")、ショーケースも予定があって行けなくて、かなりのショックで、エーネのトン見て、立ち直り始めたとこだったのにぃ(ノд<。)゜。

誰か、POWER OF ATAMIX'08&ショーケースのレポや感想送って下さい(>人<)
まじ、切実です(ToT)

A'ST1ペンの友達も募集中です( ^ー゜)b

会えないのは辛いけど、A'ST1のみんなが、日本を楽しんでくれてたら良いな(●´∀`●)
次こそは会いに行くからね♪\(>∀<)/♪

A'ST1

20080713033806.jpg


A'ST1気になってます。って、さっきも書いたけど、まじ情報待ってますm(_ _)m

一緒に盛り上がってくれる人も(*´▽`*)

まだCD買ってないけど・・・(;^_^A
欲しいけど、今トン貧乏なので、給料入ってからやね( ^ー゜)b

にしても、日本人メンバーのTOMOくんが可愛い?よぉ(*^ω^*)
ともともLOVE?(/*~▽)/
って、気になるを超えてるやん(><)\(°0°)

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
