

はなまる

しょぼーん(・ω・`*)
はなまる、途中からしか録れなかった(ToT)
昨日、ズームも逃したし、最近見逃してばかりだぁ(ノд<。)゜。
(って、久しぶりに書くことがこれかい!!)
いや、なんかもう、東方神起の情報、追い付いてないです。
仕事も忙しいから、なかなかネット見てる暇ないし。
トンモバすら最近見てないよ。
誰か情報下さ?い(´;ω;`)
最近、トンが出た番組録ってたら、貸して下さ?い(>人<)

話は変わりますが、みなさんライブツアーは、どんな感じですか?
砂月は、とりあえず2公演行きます。
後は、最終日に行きたいけど、無理かなぁ。
目指せ、4年連続ラス日参加! を、目標に頑張りますp(*^-^*)q
いつ最終日の日程分かるんだろ。この際、平日でも良いけど、月曜日は仕事休めないので、月曜日以外でお願いします(^人^)
少しでも、多くの人がトンのライブツアーに行けます様に、祈ってます。
やっぱ、生は良いですよ\(^O^)/

おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

20081202235712
2008年12月30日の、第50回日本レコード大賞で『どうして君を好きになってしまったんだろう?』が優秀作品賞を受賞!

おめでとうv(o^▽^o)v
紅白に続き、嬉しいやね(^ω^)


巷では、某氏の発言で云々・・・。らしいが、砂月は、詳しいこと知らないので、何とも(~-~;)
まっ、誰が何を言おうが、砂月には関係な?い。好きな人を侮辱されたら誰だって怒りたくもなるけど、東方神起の素晴らしさを知らないなんてかわいそうと思えばいいのさ('▽')♪♪
誰かに怒るより、トンを愛してれば良いのさ(●^ω^●)♪
ってな訳で、砂月はトンに会える日を心待ちしてます(*^ー^*)

ビギイベ、神戸参戦です。見切りかステージ裏席だけど、少しでもトンが見れればいいのさ(・∪・*)
彼等と同じ場所に居れれば良いのさ(´∀`人)

ってな感じです。相変わらず、日帰り強行突破なので、帰りの交通手段考えねば(;-_-+
これが、1番辛いとこやね(>ω<`)

今日のa-nationは

20080817222116
今日のa-nationは愛知ですね(o^∀^o)
というか、もう「でしたね」の時間かな。
東方神起のみんなは、楽しめたかな?
みんな元気に楽しんでるといいなo(^ω^)o♪♪
まぁ、ジェジュは楽しんだでしょうけどね(゚▽^*)
日本以外の仕事も多々あり、全公演の出演は無理だろうとなっていたのに、全公演に出演したいと会社の偉い人に電話をかけまくり、全公演に出演することを決定させてしまった人ですから(*^ー^*)
他メンバーは、全公演の出演をジェジュから聞いたっていうから、本当にジェジュの単独行動だった様ですね(;^_^A
でも、そんな風に、日本のイベントに参加したいと思ってくれるのは、日本人として嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

忙しいなか、大変だと思うけど、頑張れ東方神起! ファイティンo(^▽^)o

a-nation

20080815221613
またまた滞ってすみません(>_<)

10日に金沢のa-nationに行ってきました(●^ω^●)♪
かなり良い席だったので、大満足です♪
でも、吸盤たこ焼き売切れで食べられませんでした(´;ω;`)
でもその分、東方神起を堪能してきました(*´▽`*)
相変わらずジェジュは可愛いかったです(-^▽^-)
歌詞忘れて、チャミに睨まれてましたが。チャミ、ジェジュに厳しいから(;^_^A
チャミも笑顔があって、可愛いかった。ジュンスも、すっごい可愛い?と思った瞬間があって、ジュンス可愛い?って、一人で盛り上がってました 。ユノはやっぱりかっこよかったぁ(*^ω^*)
ユチョンは、ユチョンペンの方、すみません、砂月はあの髪型駄目ですぅ(≧д≦)

とりあえず、久しぶりにトンを間近で見れて嬉しかったです\(o^▽^o)/
トン達も、元気そうだったし(*^▽^*)

砂月のエーネは終わってしまいましたが、これから行かれる方は楽しんできて下さいねヾ(≧∇≦*)〃

東方神起Fanfic

今年のジェジュの誕生日に書きたくなって書いたものです。
今更ですが、載せちゃいます(●^ω^●)♪
あくまで、砂月の妄想によるフィクションですので、こういったものが嫌いな方は避けて下さいね(^人^)

続きを読む »

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
THE BACK HORN
goo の木
